« こんな感じの数日でした。 | トップページ | あいもかわらぬにゃんこたち »

2016年9月12日 (月)

憩いのつくねやさん

カープファンの皆様

誠におめでとうございます!!


決戦の日は野球中継見てました。

野球見るの久しぶりでした。


CSに日本シリーズとどうなるのかな♪

楽しみ楽しみ。

急に涼しくなってびっくり。

体もびっくりしちゃうからどうぞお気を付けを。。。


ひいちゃってるかたどうかお大事にm(__)m


風邪を引いたのがいつだかよくわからない私は

多摩川から平和島の現場へ。


コメントありがとうございます。

朝晩の原付は毎日乗ってますよ♪


多摩川も、平和島も目の前に無料の駐輪場があるのですが

いかんせん出かける時間が怒涛の通勤時間。

都内の激混みは時間が読めない怖さがあるので

基本は電車なのです。

桐生はナイターレースで遅くなるので

毎度バイクでツーリングがてらいっております。


ちなみに
お魚くわえたどら猫は
Photo
アメショーです。私の自宅で飼っていた頃

焼いたばかりのしゃけを一瞬目を離したすきに

口にくわえて逃げやがりました。

さすがハンターです。

元気にしてるかな?



平和島の

私にとっての憩いの場であるつくねやさんは


壱号艇という名のお店。

いつも最終日に食べることにしてるんですが

待ちきれず

仕事のエリアを少々脱走しまして

1日前にフライングゲット。
Kimg2703
あっボートにフライングという言葉は
NGか!!(^^ゞ



写真も待てずにがぶりついてました。

前日に食べても

翌日も

いつも通りたべますよ。っと。

Kimg2704
ここのおみせのおばちゃんたちの笑顔がほんとにやさしくってね

とっても癒されるんです。


あのおばちゃんたちが大好きなんです。


会いたくて行っちゃうのかも。


緊張してるときにあの優しい笑顔と声にほっとしてるんです。


もちろんつくねとソーセージステーキ串もおいしいんですよ♪


いつかいくことがあれば是非どうぞ!!!



Kimg2702


Kimg2701
平和島のスタジオにべたなお土産持って行ってみました笑

今週はなんか雨ですな~
雨マークばっかり・・・

気を付けてくださいね。

|

« こんな感じの数日でした。 | トップページ | あいもかわらぬにゃんこたち »

コメント

マツダにお乗りの皆様、おめでとうございます\(^o^)/・・・で、いいのかな❔
広島では優勝セールで、お好み焼き¥7円💕
深夜バスでグルメツアーしたいおますなぁ♪
あ❗柴ッチャンは平和島からボートで、いらっしゃいましぃ〜

投稿: TSR-Big-1 | 2016年9月12日 (月) 21時11分

市原のボートピアもぜひどうぞ。
目の前のどさん子ラーメンの
チャーハンが美味いらしいです。

投稿: あだっち | 2016年9月13日 (火) 11時47分

🎂ハッピーバースデー柴田さん‼️
益々のご活躍を楽しみにしております😆

投稿: MU | 2016年9月14日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じの数日でした。 | トップページ | あいもかわらぬにゃんこたち »