« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

にゃんこの正しい姿勢⁉

にゃんこの正しい姿勢⁉
黒蔵壁にぴしっとお座り。

| | コメント (2)

2016年6月29日 (水)

なおったかしら?

なおったかしら?
blogのシステム障害ははてどうなりましたかな~~っ?
黒蔵もあくびして待ってます♪

| | コメント (2)

2016年6月27日 (月)

ありゃりゃ?( ; ゜Д゜)

アロハの

こんにちは‼
コメントいつもありがとうございます。
blogパソコンで書くことが多いんですが

なんでだかなんもしてないのに

ログインできず…

なんでやねーん!

って感じ。

早くなんとかならないかな…

| | コメント (1)

2016年6月22日 (水)

お知らせ~

また出ちゃいます♪

本日から4週にわたりまして

千葉テレビ「週刊バイクTV」

出演させていただきます。

水曜22:30~

テレビ埼玉、とちぎテレビ、サンテレビ順次放送です。

Received_1311751532172583


この写真のとこは今日は出ましぇん。

いつでるだろ??

ってことで

よろしくどうぞ~








*******************************************

コメントありがとうございます!!

おほほほ~お着物お褒め頂きありがとうございます

うれしい!

後楽園球場おしいっ!!

| | コメント (6)

2016年6月21日 (火)

週末は北陸新幹線三昧♪

原稿も無事入稿できまして

その翌日からは出張へ。

Kimg1836_2
まずはこちらで群馬へ。



Kimg1846
高崎の縁起だるま♪

祈開運!!


翌日もおんなじ柄の新幹線で

人生二度目の金沢へ。

原稿も入稿できたので後泊して

観光もすることに♪
Kimg1886
金沢駅の鼓門。





金沢でのお仕事は夕方で終わったので

急いで21世紀美術館へ。

ココは月曜休みなので日曜日中に行かねばと

駆け足。

間に合いました。



その後すぐ目の前にある閉園せまる兼六園

Kimg1877

ゆったり歩いてきました。

ほんとに金沢いいとこですね♪

夜は地酒を少々。
Kimg1889
この「超」辛口気に入りました!!

帰りにお土産に買ってきちゃいました。

超辛口ってなかなかないですよね。

甘いお酒は好きじゃないので

超辛口にキュンときました♪



翌日は

武家屋敷跡からスタート。
Kimg1897
今回はお茶室めぐり

Kimg1901
旧野村家のお茶室

と金沢城公園のお茶室行ってきました。

茶室から見える庭園が素晴らしくって!!

ほっこり。



もっと行きたかったけど

予約が必要なところもあって二軒で終了。

ぷらぷら歩いて

加賀友禅の試着をさせていただきました♪
Kimg1959
まさか着られるとは!!

自分じゃ買えないお着物なので

体験試着で満足。

せっかくなのでお高いものをお願いしますってことで

手書きの加賀友禅を着させていただきました。

着物はいいですね~

たまに着るとシャキッとしますし、

気分だけでもおしとやかで女性らしくなれたような気がします。


気分だけね。

写真撮影をたっぷり楽しんで

平服にもどりましたら

一気におなかすきました。

(帯きつめだったからね(^^ゞ)

しめはお寿司でどーん!!!
Kimg1968


漫喫できました。

ありがとうございました!!

ちゃんちゃん。

またお仕事モードに戻りまする。

| | コメント (2)

2016年6月16日 (木)

パソコン作業休憩中につき。

ため込んだ写真を放出~

先日は

レディスバイクの撮影へ。

こんなバイクから

Kimg1811
あんなバイク

Kimg1818

ひょえ~!!!なバイク。

お久しぶりハーレー
Kimg1822

こちらはスズキさん♪
Kimg1823

いっぱい試乗させていただきましたよん♪

ってことで
パソコンの作業なわけなんです。


帰りには
Kimg1813
静岡といえば!

さわやか

へ。

やっと行けました。

あこがれのさわやか!!!

一度行ったことのあるカメラマンさんは

「ハンバーグ以外の選択肢はありません!!」

っというものだから

なんのこっちゃ!?

と編集長と想像を膨らませていたのですが


食べて納得!!
お肉の食べごたえ食感がうまうま!!!

こりゃ~また食べたくなっちゃう。

関東にないのが残念ですが

静岡に行く楽しみにとっておきますか。


あと

さわやかの鉄板がね、牛がらで

最初かわいい!!

っと思っていましたが

よくよくみてみると
Kimg1814
牛のおなかにハンバーグ。なかなかの生々しさ。

これも食育でしょうか!?


牛の顔を見ないようにありがたくお命を頂戴いたしました。


そんなこんなで

自宅作業中のあたくしに

うれしいおとどけものが~\(^o^)/
Kimg1827

あたしの好きなもんばかり(^○^)
Kimg1828
手作りピクルスとジェノベーゼソースも!!

お料理上手って素敵だな~~

Kimg1829

ちょっと前に頂いた手作りラー油とともに

おかげさまで冷蔵庫大充実!!!

有難いですねうれしいですねほんとに。

見てるだけで幸せ♪


何作っちゃおうかしら♪

ご飯食べてもりもりがんばるぞ~~~~

| | コメント (2)

2016年6月14日 (火)

あとね!

あとね!
これも傑作

ゼツのピンでした!\(^o^)/

| | コメント (2)

山形土産は

山形土産は
さくらんぼでしたよん♪

コメントでなんか盛り上がってましたな~っ

この時期はさくらんぼさっ(^o^)v

張りがあって甘くて美味でした。

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

ラブジアースミーティング

ラブジアースミーティング
本日は山形なり~っ

酒田市の宮海海水浴場にて

ラブジアースミーティング開催です!

いいお天気\(^o^)/

海岸きれいにして

ステージイベント盛り上げるぞ~っ

♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (1)

2016年6月10日 (金)

からの。

からの。
本日は筑波サーキットでした♪

2りんかんさんのイベントは

色んなイベントあるけど

面白いな~っ(≧∇≦)

きっとスタッフさんたちが楽しそうだからかな!?

明日は山形行ってきまーす‼

| | コメント (3)

2016年6月 9日 (木)

遠征中~っ

遠征中~っ
三泊四日

なかなか珍しい

ロングな遠征中です♪

今日が最終日!

行ってきまーす‼

| | コメント (3)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »