« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

後・東京モーターサイクルショー

あれよあれよという間に閉幕した東京モーターサイクルショー

今回は初めて3日間ぶっ通しでブースに入らせていただきました。

不安と緊張でいっぱいでしたがそんなのも吹き飛ぶくらい

レンタル819×ナビタイムブース

毎回たくさんの方に遊びに来てくださいました!!

ありがとうございます。

Received_997878946973230

これもこの写真に写っているスタッフの皆さんが

声をからして、足を棒にしてたくさんの方に呼び込んでくださったおかげです。

本当にありがとうございました!!

ステージは
この方!!
Received_997775020316956

MCの渡辺ゆうこさんの抜群のリードで

私は自由にふわふわとしゃべらせていただくことができました。
Received_997774346983690


たくさんの方の支えでブースってなりたっているんですよね。

改めて実感しました。

感謝。



ステージの合間に

遊びに行ってきました。

スズキはここに大行列!!

1458906387063

肘すり体験!!

こんなにバイク倒して走ってんの~~~~???

またがるだけでも一苦労

すぐに腹筋腕足プルプル。

「カウルの中に頭入れて!!」と

スズキの方にアドバイスをいただき

なんとなくいい感じに撮れたでしょ?

撮影後は転げ落ちたことは

言うまでもありません。


ヤマハ

Kimg0785
FJRにまたがらせていただきました。

ヤマハのツイッターにスイッチ多さについて書かれていたので

ヤマハブースの方に

「スイッチ一杯のバイクにまたがりたい」と

わけのわからん要望をして

FJRの前に連れてきていただきました♪

左のスイッチボックススイッチ一杯でした。

どんな感じの操作なのか乗ってみたいですね。





こちらは

レンタル819ナビタイムブースに展示されていた

スクランブラー

Kimg0737
モーターサイクルショー用の写真撮影で乗せていただいたものです。



ホンダ~

最後の最後に行けました!!
Kimg0780
アフリカツイン♡

おもいのほか足がついてびっくり、

サスペンションがしっかり沈んでくれるし

シートもスリムでした



間もなく発売予定

スクランブラーの400ccバージョン

sixty2

Kimg0798

足つき抜群!!でした。



アライヘルメットもずーと人がいっぱいでなかなか入れなかったので

最後に行きました。
Kimg0804
ツーリング仕様の最高峰モデル♪




RSタイチ~~

これは注目集めている

女性用の胸部プロテクター
Kimg0707

もったみたら半端ない軽さ!!

今使っているものよりもだいぶカルカッタ。

薄いからつなぎの下にもつけられるそう。

アウターにも響かなくっていいですよね。


3日いたけど全部のブース回りきれなかった・・・

中に入れなかったのですが

カワサキさん斬新なバイクの並べ方だったな~

Ninjaがずらりでした!!



つづいて

出会った方々

井形ともさん♪
Kimg0742
レディスバイクカバーガールごっこを

一緒にしてくださいました♪

同じくレディスサポートスクエアにて

ちょ~お久しぶりの

クシタニの櫛谷さん!!
Kimg0746_2
なんとコーヒーサービスをされていました。

変わらずのおおきくて優しいえがおでした。

そして最終日に

ブースにゲリラ登場してくださった

末飛登さん!!
Kimg0770
「二人でしゃべりたいね~」

と末飛登さんが言っていたので

冗談で行ってみたら

ほんとにステージでてくれて

スタッフさんも周りもビックらこいていました。

二人でしゃべりたいけど

ブースの案内もしなくっちゃ~

内心ハラハラしていましたが

相変わらずのハチャメチャっになって

楽しかったです。

私のイベントメリリーモトのステッカーを

販売させていただいた

プライダースブース!!
Kimg0775
完売御礼!!通販のお申込みまでいただきました。

今回のおみや。

クレタさんの見れば見るほど笑える

湯呑み~~~~
Kimg0720
上手い!!

ナビタイムのスタッフさんに見せびらかしてたら

「走るに喋ると書いて柴田奈緒美だね!!」

ナイスなアイディアいただきましたっ

喋るに書くも追加しよう!!

柴田奈緒美改名かっ!?

こんな感じで

アッちゅうまにすぎた3日間でした。

声かけてくださったりブースに遊びに来てくださったり

本当に皆様ありがとうございました!!

これにて平常営業に戻ります。

| | コメント (5)

2016年3月26日 (土)

モーターサイクルショー2日目

いってきま~す(^-^)/

昨日は声をかけていただいたり

ブースに遊びにきていただきありがとうございます❗

今日もお待ちしてまーす🎵

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

メリリーモト「春のお花料理でランチ会」の動画がアップされました

毎度コメントありがとうございます!!

牛筋を持った女って
わしかっ!!笑

ネタといってもそっちのネタじゃないですよ笑
R1ってね~

ヤマハかっ。

いつも笑かしてもらってますよ。ありがとうございます。

さてさて
先日開催しました
女性ライダーイベントMerrilyMoto「春のお花料理でランチ会」

の模様を取材してくださった

BBBさんのhttp://www.bbb-bike.com/

動画がアップされました。

私のしゃべりは完全オフってます(^_^;)
イベント終わりでほっとして
気が抜けたのかちょいちょいふざけちゃってます・・・

これが素と言えば素ですがね。

いつもお世話になっているスタッフさんとお話していたので

だいぶリラックスしております。

BBBさんありがとうございました!!

以下からごらんくださ~い

| | コメント (2)

2016年3月22日 (火)

今週末は東京モーターサイクルショー!!!

のんびりしてたらもう今週ですよ!

東京モーターサイクルショー

今年は
レンタル819さんとナビタイムさんのコラボブース

に出演させていただきます。
https://www.rental819.com/event/1603_01/
3日間まるまる。

1日七回公演(最終日は6回)!!!

なかなかのなかなかです。

大丈夫でしょうか

「持つのかな

私の声と俺のネタ」

あと体力・・・

こんなにみっちりブースに入ったことないからな。

3日目はぐったりしてるかもしれないけど笑

あたたかく見守ってやってください。

| | コメント (2)

例のハンカチ

Kimg0642


最近スマホからブログあげると

なぜか画像が消えているという超常現象がよく起きるため

父からもらったハンカチも写真がアップできなかったので

今のせちゃおっ♪

こんな感じのハンカチ。

おとな~

昨年は

ピンクの黒猫柄のミニタオル。

その前は濃紺の黒猫のハンドタオル。

今年はなんだと思ったら

大人モードで来たわけなんです。

昨年のミニタオルについては

我が家のにゃんこにちなんで

アメショーやシャムの柄のものも探したけどなくて

黒猫もいるから黒猫柄にしたとのこと。

Kimg0628


よかったね。黒猫柄いっぱいで♪

黒猫柄・・・

Kimg0622


う~~~まぶしいぜっ!!

| | コメント (1)

2016年3月19日 (土)

父の願い⁉

2日間美女木2りんかんオープンイベントでお仕事をさせていただきました🎵

近いので実家にいったら

父からバレンタインdayのお返しが(≧∇≦)
あけてみたら

私はが買ったことも、もったこともないタイプのハンカチでした。

昨年は、黒猫のハンドタオルだったのに

今年はどうしたことでしょう⁉

大人の女性がもつハンカチみたいじゃないの!!
こうなってほしい

という

父の願いなのでしょうか…
女性らしいとはほど遠い私。

明日は、

袖ヶ浦で走ってしゃべってきまーす

| | コメント (2)

2016年3月17日 (木)

明日~っ

コメントありがとうございます❗

美女木2りんかんのイベント

私は18日、19日のみですが

その後もイベント盛りだくさんです。

オープンセールも開催みたい。

お買い物の合間にイベント楽しんでくださいね。

私はバイクカバーが破けているので

買うの忘れないようにしなきゃ❗

誰か忘れないように

言っておくれ。
ちなみに20日は

袖ヶ浦フォレストレースウェイにて

走行会🎵

久しぶりに走ってみるさ。

しゃべりも担当しますよ。

それではまた!

| | コメント (0)

2016年3月15日 (火)

イベント出演のおしらせです

今週金曜日18日にオープン

美女木2りんかんにて

18日のバイク芸人さんのトークショー

19日の中野真矢さんのトークショー

の二日間MCをさせていただきます!!

Bijyogiopen_pr


Bijyogigeinin


Bijyogiopen_19

続いては3月25日(金)~27日(日)

来週開催の東京モーターサイクルショーの

レンタル819とナビタイムジャパンのコラボレーションブースにて

ゲストで参加させていただきます。

3日間ぶっ通しで出させていただきます。

ビンゴ大会もあるそうなので

遊びに来てくださいね。
https://www.rental819.com/event/1603_01/
Shibata

| | コメント (3)

MerrilyMoto春のお花料理でランチ会無事終了しました!!

南房総千倉町の
「政右ヱ門」さんにて初開催となりました。

女性ライダーイベントMerrilyMoto
「春のお花料理でランチ会」
無事開催できました。
Photo
政右ヱ門のご主人と。

富浦ICで待ち合わせした方は

途中で寄り道して

食用菜花摘みへ。

Photo_2

前日の雨でぬかるんでいた菜花畑でしたが

大盛り上がりでした。

詰め放題だから張り切っちゃいました♪

その後政右ヱ門さんに到着してから

早く着いた方はお風呂に入ったり

ミニミニお料理教室で菜花料理を教えていただき

お食事タイムへ!

政右ヱ門さんのお心遣いで

たくさんのお料理をだしていただき

おなかがはちきれそうになるまで

お花料理を満喫させていただきました。
Photo_3

おなか一杯の図。

その後時間のある方は

日本で唯一料理の神様が祀られている

高家神社にも行ってきました。
Photo_4

色々準備はありましたが

イベントが楽しく終えられると

すべて吹き飛びますね。

毎年春にはこのお花料理でランチ会開催していく予定です。

春になったら

メリリーモトのイベントでお花料理たべたいな~

と思っていただけるような

季節のイベントにできればと思っています。

ということでまた来年~

参加者の皆様

政右ヱ門さんありがとうございました!!
Photo_5

| | コメント (1)

2016年3月11日 (金)

黙祷。

3月11日

東日本大震災から5年。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

まだまだ復興が進んでいないところもあるとのこと

何とかならないのでしょうか
1日でも早く

心からの復興を願って…。

| | コメント (2)

2016年3月10日 (木)

名刺

フリーランスで活動しているので

必需品の名刺。

残り一枚になったので

あわてて作りにいってきました🎵 

中身は毎年同じなんですが

作るごとに紙を変えていて

今年はラベンダーカラーに!

一説によると

今年のラッキーカラーのひとつが

ラベンダーなんです。

お仕事で使うからこそ

ちょっと気になるラッキーカラー。

今年も充実したお仕事ができるよう

願いをこめた

ラベンダーカラー。

いい出会いがありますように。

| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

アロハ~っ

といいたくなるような

あったかさ。

宿泊先の部屋の中すでにあついような(^-^ゞ

花粉症には、外にでるのがこわい

雨上がり&あったかさ

みなさまどうかご無事で。

| | コメント (3)

2016年3月 7日 (月)

雨だーぁよ

バイクばっちし直ったんだけど

なかなか

バイクでいけないなぁ

本日も帰宅日も雨につき

電車で出張行ってきます。
その分色々買い込んでみました(^^)v

| | コメント (1)

2016年3月 1日 (火)

レディスバイク4月号

Lb


本日発売の

レディスバイク4月号にて

試乗インプレッション記事と

オートレースのお話を

ちょこっと書かせていただきました。

今回は4台のバイクに試乗させていただきました。

いっぱい乗れてわくわくでした。

レディスバイク是非ご覧くださいませ~(*^^)v

| | コメント (2)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »