« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

レインボー埼玉にて。

お本日は特訓デー。

Kimg0359
行ってきました~。

本日の相棒

Kimg0357
CB1100。

自分で選べます。

無謀かなとも思いましたが














やっぱりむぼーでした。

12月は650ccだったのに背伸びしすぎて

2m30cm位になりました。

自分のバイクが1300なので

近いもので練習して上手くなったらな♪

という願望、夢、煩悩。もろもろ




いつかはCB1300ですいスイスイ~っと

レインボーのインストラクターさんばりに走りたい。

という目標は

はるかかなたの

銀河系へ・・・





今回もクネクネクネ男もびっくりの
くねくねコース。
Kimg0360

いつもの通り最初は曲がれなくて


曲がれん!!と

コース突き抜けて行ってしまいました・・・


毎回おんなじこと言われてるんですが

なかなかうまくできず。



ですが

レインボーのインストラクターさんや

隊長を筆頭にした一緒に走っていながらも
実はみんなほかでインストラクターをしている方々


色々アドバイスしてくださったり

後ろについて
「ぐりっぷ~!!」

とか

パイロンのうら~~~

くらっちににぎらない~~~



など叫んでいただき

クネクネクネオコース

何とか完走できるようにまでなりました(^^)/



やればできる子。


ほめてやってください。





端から見たら

かなりのへっぽこですが

朝からしたら自分でもわかるくらい変化しました。

今後の特訓はしばらくCB1100で修業を積みたいと思います。




帰り自分のバイクのクラッチレバー握るのがつらかったっ(^_^;)


昼休憩中に

なんか肩甲骨が痛い

とつぶやいたら


それは
不正解!

と言われましたが

やっぱり腕をつっぱっちゃっていたようです。

午後は少しは足もつかえていたのか

ちょっとだけ足が重いです。

まじめに走りました。

難しいけどうまくできないけど

楽しいんですよね

なんでだろ~
なでだなんでだろ~~~


一日一生懸命バイクに乗ったのでへろへろになったので

にゃんこに癒されにちょっとだけ実家に寄ってきました。


やせたね~~~!!!

Kimg0366
ちっちゃくなった黒蔵くんです。

元気いっぱい甘えていました。



シャムさんは
Kimg0364
ヒトを寝床に爆睡・・・


さすがです。


かわいいんですけどね


にゃんこのふわふわ感がたまんない。



癒されました。


言わされました。




もっとうまくなったら
もっと楽しく乗れるんだろうな

未知の世界めざして

これからも
特訓しまーす
つぎはいつかな
また今度~♪

しばさんぽのプレゼントは
ピンクのメリリーモトシール(ミニ)。
ってことで。

どっかで見かけたら

ブログ見た!
と我が家のにゃんこ4匹の愛称言ってね
TSRさんがつけてくれてぱくった
「にゃんこ○○」です。


わかる人ほとんどいないな!
思い出したら言ってケロ。

ではちゃーお!!

| | コメント (2)

2016年2月25日 (木)

しば散歩。なんちゃって(^^ゞ

今日はのんびりお散歩。

女性3人でおしゃべりしながら

ラーメンをたべ

Kimg0344

梅を眺めたり季節を堪能。

こんな休日も楽しいですね。

やっぱりのんびり自然の中を歩いたりしていると

気分もリラックスできて

仕事現場で話すときとはまた違って

気兼ねなくおしゃべりできました♪

すごくいい一日でした。

今週は
これまであまりバイクに乗れていなかった反動からか
走り回っています。

自宅の契約更新を忘れ

急いで実家に書類を持っていき

Kimg0316
いつもの美容室へ。

その翌日は
ネイルがてら
仕事ではなく
趣味でボートレース多摩川へ
Kimg0321
仕事ではないので
にんにくたっぷりいれて
「牛吸」堪能してきました。

からだあったまりますな~

にんにくが入った料理や

匂いが強いもの残るものは
匂いが気になるから
仕事が続いているときは食べられないので
何日か休みがあるときに食べまくります。

もうひとつ休みがあるときにしかたべない
Kimg0342
牡蠣~~~~~~~\(^o^)/

大好き。

だけどねぇ
当たると大変だからなかなか食べられない

当たった当たったラッキー!!!



といえるのは


宝くじと舟券ぐらいなもんです。




ってなもんで



好きでも食べられないものって結構ありますよね。


たまに食べるからうまいのだ

と、

言い聞かせております。


あしたはあったかいといいな。



| | コメント (1)

2016年2月24日 (水)

メタボにゃんにつき…

メタボにゃんにつき…


首から下が

別の生き物のようです。

あの未確認生物はここにいた!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

もしくは

分厚いエイ。

名前呼ぶと返事するかわいいヤツですが

身体が心配。

一緒にレッツダイエットだな。

| | コメント (1)

2016年2月22日 (月)

2月22日はネコの日

だそうですよ。

にゃんこからしたらどんなお気持ちなのでしょうか。


柴田家のにゃんこ戦隊にお話を聞いてみました。

Kimg0313


「そんにゃのか、関係にゃいねzzz...」

Kimg0307


「・・・。」
無回答一ネコ。

Kimg0302

「にゃ、にゃんと猫の日!!??」

Kimg0299
あっかんべー



からの

変顔↓
Kimg0301


目が・・・。

Kimg0306


「にゃんこの日ってくらいだ

にゃんかくれにゃいのか?」


Kimg0305


「えっ?にゃにゃいの?」
「にゃいのかい??」
詰め寄られました。


このように

柴田家のにゃんこ戦隊のみなさんをはじめ
ネコの皆様には
にゃんの得もにゃい日のようですが・・・
(^_^;)

いつも以上にかわいがってあげましょう。


以上現場よりお届けしましたっ

| | コメント (3)

2016年2月19日 (金)

ひさしぶりのお休みがとれそうです

ハッピーバレンタインな社長さんお誕生日おめでとうございます!!

鶴の恩返しかっ!?あたたかく原稿書きお見守りいただき感謝申し上げまする。


コメント毎度ありがとうです~。

おかげさまで

無事原稿第一弾

その後の撮影をはさみましての
原稿第二弾も

無事入稿完了しました~


ぱんぱかぱ~~~~ん




うほほ~~~い!!


私の

2016年分のすべてのスーパーチャージャーを使い切りました。

この後どうなるやらの2016年ですが

間に合ってほっと胸をなでおろしているところです。


やったやった
やっとお休み♪


と思ったら

明日は嵐らしいじゃないの(^_^;)


ゆっくりごろ寝してやります。


そうこうしている間に

私の女性ライダーイベント「MerrilyMoto」の

ステッカーがついにできあがりまして

届きました。


ぱんぱかぱ~~~ん!!

Kimg0274
予備が数枚あったのでそれは私の分♪

ってことで


まずはヘルメットに・・・
ってことで


どこにしようか

さがして


ココははれるのか?


とためしに貼ってみたお耳のところ

Kimg0277
はがれなくなってもうた・・・

こっちは耐候性ステッカーにしたから

頑丈すぎて


あわわわ。

まさかのアライのカレンちゃん

フルフェイスですが

メリリーモトだいぶ主張してます(^_^;)


アライさんごめんなさ~~い


Kimg0275
反省して

ジェッペルは

おとなしく後ろにはってみました。

こっちの方がおちつくわ♪


早くかぶってどっか出かけたいな。

嵐が過ぎたらバリオス君お迎えにいこっと


天気の変化が激しいので
体調にはみなさん気を付けてくださいませ。


私は

しっかりインフルエンザのワクチンも接種しており

元気がありあまっております


ってことで

良い週末を

ばいちゃ~(^^)/

| | コメント (2)

2016年2月14日 (日)

ハッピーバレンタイン!!



と、
世の中では言われているけれど

大人になるとハッピーって感じではないやね

第一ね義理ちょこって名前がいやだよ


別に義理だけでわたすわけじゃあないし

日頃の感謝をこめて送るんだから

感謝チョコで定着よろしくです。


そんな私も

Fb_img_1455431527561
チョコもらってしまいました~~

うれしすぎ\(^o^)/


渡すものを選ぶときも楽しいけど
もらう方がうれぴー

今日は平和島でトークショーのお仕事でした。

今週もいろんなところに行かせていただきました。

Kimg0231


多摩川のウェイキー君

Kimg0226
何日か行かせていただいたので

牛吸と牛すじカレー満喫。

Kimg0229

群馬出張では
イルミネーションもみられました。
Kimg0258


渡良瀬川を渡る橋の上からみる
赤城山が見事で
出張のたびにそこを通るのを楽しみな
いつものほっこり景色も堪能。


Kimg0264


群馬から持って帰ってきた
いも。

北関東にしかないのよね~

こちらでもひきつづき待ってますよ~~


レディスバイクの撮影にも行ってきました♪

いっぱいバイクにのせていただけて
楽しかったっす

久しぶりで風も強めで
翌日は筋肉痛になりましたが
楽しい時間を思い出せる痛みは
いつでもOKさ~


ってことで

今日帰宅して
ようやく
自宅でのんびりできたとこ。


原稿原稿原稿原稿原稿原稿原稿原稿原稿原稿

10回書いたから

出来上がる!!










ってしくみないかな~




よいさ~
ほいさ~
えっさっさ~


ほれっやれっ




ということで引き込もります♪



| | コメント (2)

2016年2月11日 (木)

悪い夢

昨日の帰宅時にコンビニ寄ったら

むしょーに食べたくなって

買ってしまった

柿ピー。


すごい勢いでたべたら

お腹いっぱいになっちゃって

夜ご飯いらないや♪
っておもったら

寝る前に

激的空腹感で

ふらふら笑
ここで

ガマンと

食べなきゃ倒れちゃう

の葛藤。



 







期待に応えました‼









食べましたよ。

作りおきの鍋。

(肉団子入り)

お腹いっぱいになって

幸せな気分でねました。







そしたら悪夢ですよ!Σ( ̄□ ̄;)
リアルな夢すぎて違う意味でこわい。
やっぱり寝る前には食うなってことだな。

| | コメント (2)

2016年2月 8日 (月)

完了~!!

確定申告無事終了しました。

計算機とにらめっこの影響か

今朝は寝違えて首から肩がいたくて動かず

急いで治療院へ行ってきました。

仕事にならないし

安全確認できないし・・・

まだ痛いけど
だいぶ首動くようになりました。

は~っ(^_^;)


申告の方は
いや~受付初日だからすいてるかと思ったら

激混み。

提出だけなのに結構並びました。


提出時は
ただ
紙をはがして

ホチキスでとめて

はんこおして


「はいご苦労様でした」


って



担当の人書類ほとんど見てない


チェックしないで大丈夫なんかい!?


もう完全流れ作業でちょっと心配。



まあいっか。

とりあえず一仕事おえたので


お仕事に集中っす。

つい数日前まで
天気予報で今日雪マークついてたから
あわてて宿泊予約したのに

晴れてら・・・(^_^;)


天気ころっころ変わってたいへん。

とっちゃったもんはしょうがない
明日も早いので
今日のうちに移動して泊まることにします。

(^^)/

なんか今日はぼやっきーになってら
ごめんあそばせ!


コメントありがとうございます。

麒麟ちゃん元気そうでよかったです。

ねこに小判ってくらいだから

にゃんこからしたら
1万円でも千円でも
じゃまな紙だな(ー_ー)!!
ってかんじなんですよ笑


ツイッター
 http://twitter.com/n_shibata_xjr

月12日(土)女性イベント開催します!

詳細↓

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/…/merrilymoto2016.html

| | コメント (2)

2016年2月 7日 (日)

そんな時期

昨晩から領収書の山にまみれております。

もう計算大変・・・

おまけに計算機がなぜか

遊園地のコーヒーカップみたいにソーサーの上でくるっと回るもんだから

ちょいと気を抜くと
計算機があらぬ方向に向いていたりするから

しっかり数字を押しぬかないとならないわけで

肩がこるし目も疲れる・・・

猫の手も借りたい
Nec_0336

1000円で何とかなりませんかね。。。
Nec_0353

Ame1


20150319_1703291


まかせとけ!!








って言ってくれたらな~













夏休みの宿題はぎりぎりまでほおってくのですが


お金がかかるとなると
せっせと作業しますよ。

早く済ませないと落ち着かないし
追われるし、もやもやするし

面倒くちゃい

あしたすぐに提出して確定申告おわらせたい!!!

ので

ひきつづき計算機とにらめっこしま~す。


今年こそは

3か月に一回くらいは
領収書整理しよ。

ツイッター
 http://twitter.com/n_shibata_xjr

月12日(土)女性イベント開催します!

詳細↓

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/…/merrilymoto2016.html

| | コメント (1)

2016年2月 3日 (水)

コメントありがとうございます。

もう2月だ!!

早い。

もうしばらくお仕事つづくので

がんばります。

ってことで
預けたバイクまたとりいけず・・・

温泉行きたい。

マッサージ行きたい。

フグ食べたい。
いや食べてみたい。

人生で一回ぽっきり食べたことがあるフグ。

なんせ一回ぽっきりだから

味を覚えちゃいない。


思い出すために食べに行きたいのさ♪

と、

楽しみをいっぱい作って

お仕事がんばってきます。


ツイッターねリンクできるみたいですので

ためしに貼りますね。

見られるといいな~

http://twitter.com/n_shibata_xjr



| | コメント (3)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »