« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

ただいま~

車検でお留守にしていた

XJRを、お迎えに行ってきました。

11277943_867505699989781_164318202


またこの写真使ってみた。

本物はこっち↓

あっ、どっちも本物か~♪

20150730_125529


でろ~ん。

あっつくてとろけるよ!!

バイクに突っ伏してるみたいに見えるでしょ??



20150523_163250


いつかのこれにはおよばないか・・・

うまいことぐったりしたもんだ。

最近ずっと高回転のバリオスばっかり乗ってたから

ゆとりの3000回転に少々とまどいました。

ひゅい~んって言わないもんだから

ありゃ!?

どうしたどうした

って。

久しぶりの

穏やかな3000回転。

やっぱりいいですね~

我が愛車ながら

ほれぼれ。

もちろんバリオスに乗ったら乗ったで

やっぱりやんちゃなバイクも

たのしいねいいねいいね~

と、

なるわけなんです。

なんだかんだ言ってXJRも10年乗ってた。

早いな~

あっという間だったな。

まだまだいきまっせ~

おひとりさま~のおでかけさま~の予定はばっちりよ!!

v(*^^)v


そうこうしてたらおなかがすいたので

だいすきな七番館の五目チャーハンを食べようと

お店をながめていたけど

昼時で混んでたので

あきらめました。

しかし
チャーハン熱冷めやらず

ぷらぷらしてたら


なぜか

お蕎麦屋さんに入っちゃいました。

そこにいい感じのお蕎麦屋さんの前を通っちゃったもんだから

チャーハンからお蕎麦にチェ~ンジ!

とまってUターンして戻ってはいっちゃいました。


おそるべし我が食欲。

でもはいってよかった。

じゃじゃ~~ん

20150730_133644

お蕎麦おいしかった~コシもあったしのど越し抜群!

てんぷらは

夏野菜と大好物の青魚のいわしです。

青魚ばんざい!!

だから鯖つーが楽しみでしかたがない。

760_1000_0822

わたしの青魚好き知ってか知らずか

サポートツーリングは

鯖街道で鯖寿司ですって♪

「鯖街道」なんとまあ素晴らしい響きでしょうか

楽しみだ楽しみだ~

サポートツーリングのサポート隊&説明員で

参加します。

よろしくどうぞ!!

*****************************************

コメントありがとうございます!!

体調はチャーハン食べたくなるくらい元気いっぱいです。

怪獣君とおじょ~は大丈夫ですか??

あついとお子さんもぐったりしちゃいますよね

お母さんのパワーで元気になりますように!!

お大事にしてくださいね。





なめこのふたは口じゃむりむり!!

あれも開かないですよね笑






土用の丑は今年は2回なんですね!?

8月5日か・・・

残念ながら2015年度のウナギ予算使い果たしました・・・

うなぎよまた来年~ヽ(^o^)丿

| | コメント (4)

2015年7月29日 (水)

目覚める筋肉

いや~

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m

ご免。

壁上りにハッスルしすぎたため

朝から腕がつっちゃって・・・

ペットボトルのふたも開けられず

口で開けるというワイルドな朝を迎えました。

バイクのとり回しがこわいっ

しかし毎回自分より重いでっかいバイク取回してるわりには

なんで

筋肉痛になるかね・・・

11277943_867505699989781_164318202

持ち上げてるわけじゃないし

すんごい力づくで押してるわけでもないし

タイヤがあるからコロコロ転がるか!

そうか!そうだった!

意外と筋肉って使われてないんですわ。

使ってないひじした内側。

何筋?

これが

なかなかのダメージです。

覚醒したかな

おいっわたしの筋肉!!

そういやおっきいほうのXJRさん

ただいま車検でお留守なんです。
      いつかの写真をUP↓
11277943_867505699989781_1643182_2



私のバイクがきれいに見えるでしょ!!!

プロの方が2りんかん祭りWestのときに

撮ってくださったんです♪


ただツーリングネットが。。。

荷物積んできてそのまま外すの忘れちゃった!

カメラマンさん

ふじてんのときはネットなしでよろしくどうぞ。

(*^^)v



話が変わりまして

ちょいと前の話。

私にとって

2015年度最初で最後のうなぎでー

で、
まさかの体調不良・・・

食い意地だけははっているこのわたくしが

20150723_180339

食べきれず・・・半分食べるのがやっと

気持ちは全部食べる勢いはあるものの

体が・・・

泣く泣く

とーちゃんの腹の中におさめていただきました。

そりゃ喜んでましたよ。

まさかの1.5人前ですから。

しばらく食べなくて大丈夫だ~って。

軽く親孝行。

残り物ですが・・・
20150723_180500
肝吸いだけはちゃんと完食しましたよ。


うっ~~~かなしい。うなぎようなぎうなぎさん。

なんであなたはそんなにお高いのぉ~~~


来年までアディオス!!

あっ

ブログは来年までじゃなくて

近日中に

また書きまっせ。

よろしくどうぞ。

| | コメント (3)

2015年7月25日 (土)

メリリーモトイベント中止のお知らせ。

かねてよりお知らせしておりました


「第一回取り回し向上レッスン」ですが、


誠に残念ながら


開催を中止とさせていただくことになりました。



当初5日の予定でご案内をしておりましたが、

雨天につき26日(日)に順延となってしまい、

ご参加予定の方には大変ご迷惑をおかけし、

申し訳ありませんでした。



また、様々なご意見やコメントもありがとうございました。

とても参考になるご意見をいただきました。

今後のイベントに反映していければと思っております。

次の取り回しイベントは季節などを考えて、

開催日程を考えてまいります。

またのご参加おまちしております。

このたびは誠にありがとうございました。


今後ともMerrilyMotoをどうぞよろしくお願いいたします

   

お問い合わせ
merrilymoto_office@yahoo.co.jp



メリリーモトフェイスブックページ


https://www.facebook.com/merrilymoto





| | コメント (0)

今週もあついね~

今週もあついね~
四耐観戦中♪

動画で生中継でみられるなんて(ToT)
ありがたや~


鈴鹿で観戦のみなさま
湿度もかなり高いみたいなので
熱中症気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

あつい週末。

ん3連休はいかがお過ごしでしたか??

私はサーキット三昧♪

といっても私はおしゃべり担当で

走っていないのですが

うらやましげに眺めておきました笑

まずは

先日ミートパイを食べながら新幹線に乗って出かけたのが

岡山国際サーキット。
20150718_134307


お初です!!岡山国際。

2りんかんさんのサーキット走行会で

行ってきました!
Main




 準備完了↓
20150718_120940

でも台風の影響で

前日は姫路からの在来線は運転見合わせになっていたり

高速道路が一部通行止めになっていたり。

当日も
高速道路の一部通行止めが継続され

一般道で来た方も。

しかも
早朝には

岡山国際へ向かう道も

一時通行止めになっていて

冷や汗でしたが

県の方が確認に行って通行止め解除になり

無事サーキットに入ることができました。

それでも来られない方もいたようで・・・

それくらい京阪神エリアなどには交通網にも影響がでてしまった

大きな台風だったようです。


皆さんは大丈夫でしたか??

さて走行会に話を戻しますと
走行が始まるころには
ほぼドライ。
20150718_134117

長めのストレート

直線だけなら私でもアクセル全開できるかな♪

なんて思いながら見てました。

見てるだけならなんとでも言えちゃう♡

見てるだけならね笑

いざ走るとこれがね・・・
20150718_134307_2



スタッフさんも参加者の皆さんの走りを眺めてましたよ。

20150718_114707


20150718_162335


帰りはきれいな青空でした!

姫路城見えないかな~


そわそわしながら

探していましたがバイパスからは見えず・・・




姫路駅の新幹線ホームでようやく拝めました!!

きれいになっていました。

姫路城!!ほんとに白い。
20150718_171840

その姫路駅では

母が食べたいと恋しがっていた

御座候の

20150718_170214
赤あん

20150718_171614

代わりに食べときました。

いつだったか

姫路出身の美容師さんと母が

兵庫話で盛り上がってた時に

御座候の話になり

「あ~食べたい」


つぶやいてたのです。


しかし
小さいころの記憶では

祖父母に会いに行った

帰りの姫路駅の喫茶店では
母は

いつもミックスジュースと明石焼きを食べていたような。


兵庫話で

思い出したんでしょうねきっと。

メールで写真を送ってみると

「おいしいね~」

食べてもいないのに感想が送られてきました。


食べた気になったんでしょうね。

そんないろいろな出来事があった
姫路~岡山国際遠征でした。

そして昨日は

筑波サーキットへ
20150720_052252


こちらでは

朝日を拝めました!!

早起きがんばりました!!


早起きは三文の徳ですね。

すばらしい朝の景色。



筑波は
プライダースさんのイベントでいってきました。

Top1

20150720_120127
20150720_120122
もうすっかり真夏の空。

いろいろ激あつ
でした。


そんな中での
冷たいフルーツの差し入れ♡


20150720_080714

とってもおいしかったです。

暑い中でも
みなさんハッスル!ハッスル!

走る!走る!

暑い中で大汗かきながらも楽しそうに走ってるんです。

いいないいな~。

そのうちにサーキット走れる日は来るのでしょうか。

サーキットまでは走ってるんですけどね。


サーキットに限らず
これからますます暑くなりますから

気温にエンジン熱にアスファルトからの熱に

周りの車からの熱と

様々な熱を感じるバイク乗りの夏。


熱中症気を付けてくださいね。

3連休の出来事でした。


ちゃんちゃん。

| | コメント (3)

うれしいな~涙

いつもコメントありがとうございます。

20150717_144923_2

おやつは500円までです🍺

バナナは・・・?

投稿: TSR-Big-1 | 2015年7月17日 (金) 22時59分

>先生ごめんなさい
おやつ500円超えちゃいました。

バナナ?バナナは山に行くときくらいしか食べないかも。

ビールは?

投稿: あだっち | 2015年7月19日 (日) 10時55分

>お酒は好きですが昼間はなんかお酒飲めないんですよね・・・

なんでだろ。
あと乗り物に乗りながらも飲めない・・・

ゆっくりくつろいで飲みたいのね♪

家飲みさいこー!!

こんにちは。初めまして。
L.bikeの柴田さんの記事を読んで、普通二輪の免許が取りたくなり、昨日、入校案内書を貰って来ました。
がんばりまーすヽ(´▽`)/

投稿: tomoka | 2015年7月20日 (月) 08時21分

>初めまして!!
うは~うれしい!!!!

記事よんで免許を???
わ~ありがとうございます!!

ぴよぴよ舞い上がっちゃいますね。

炎天下暑い中での教習になるかと思いますが
肩の力抜いてたのしんで乗ってくださいね。

秋に取れるといいですね。

いい季節にバイクデビューになるかも!?
頑張ってくださいね。

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

欧米かっ!

新幹線にて移動中です。

移動のおやつには
エキチカで出会った
ミートパイ♪


ついでにアップルパイも♪♪


言いたいでしょ?

🌑🌑かっ?!

って笑


でへっ。

おやつ食べて
いっぱい持ってきた本を
読みあさります。


コメントありがとうございます!

お休みも充実してます♪

山いくときは
飲み物も食べ物もしっかりもっていくから

食べあさりませんよ笑


かき氷はね
いっぱい食べても
頭がキーンってしない
絶妙な削りかた。
すっごく美味しかったっす。


ではいってきまーす!
20150717_144923_2

20150717_144956


| | コメント (3)

2015年7月16日 (木)

お知らせページ。

イベント出演など
お知らせのページを更新しました!!
http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/osirase.html

今週末は
2りんかん

岡山国際サーキット体験走行会!!

Main_4




7月20日(月・祝)
筑波サーキットにて
プライダース走行会!!


Top1_2

 

7月26日 日曜日

は、
柴田奈緒美が企画する女性限定イベント
「MerrilyMoto」メリリーモト
イベント開催のお知らせ

「第一回取り回し向上レッスン」

協力MDモーターサイクルスhttp://www.mdmotor.co.jp/

取り回しが苦手な方

「自分のバイク」で→ new!!バイクを用意していただけることになりました!!自走でくるのが難しい方も是非ご参加ください。

取り回しのコツつかんでみませんか?
第一回目の取り回し向上レッスンは
取り回しの基本の「き」から始めます。
レッスンにご協力いただくのは
いつも様々なバイクを取り回すバイク屋のスタッフさん。
柴田奈緒美も様々なバイクを取り回してきた経験で
一緒にアドバイスを行います。

 お申込みなど詳細は↓

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!




よろしくどうぞ!!

| | コメント (0)

またまた山へ

台風11号の影響心配ですね。

関東でも大雨になっているところもあるようです。

お気を付けくださいね。

さて

昨日はいいお天気だったので

さくっと山へ行ってきました。

暑い季節は

暑くなる前に登ってしまおうということで

仕事後の酒も飲まず前日は早々に就寝し

6時前に登り始めました。

20150715_060722

今年二度目の二子山。

距離が短いのでさくっと登って降りてこられるんです。

しかも大好きな岩場多め。

今すぐのぼりたい~!!

ってときに

登りに来られるいい距離で

もうすっかり虜です。


早朝だったので

幻想的な東岳がみられました。
20150715_063632




今回は
前回避けた上級者コースをのぼりました。

20150715_061926

こんな感じ。
20150715_063437


20150715_064034
手がかり足がかりがしっかりしていて登りやすいです。

ですが

踏み外すと大変

ちゃんと三点支持は守ってますよ。


前回見られなかった

花や植物、緑が盛りだくさん。
20150715_064913

ゆり。

岩の隙間にも咲いていました!

どんなところでもお花って

陽を求めてか

上を向いてるんですね。↓
20150715_065818

おいしそうな実もなってました。
20150715_080735
大丈夫食べてませんよ。

眺めもよし!!

20150715_082452

これは二子山の一部↓
20150715_064023
はい頂上!!
20150715_073213

頂上では

かわいい鳥さんが出迎えてくれました。
20150715_073027


二子山は

頂上から先が面白いんです!

       ↓
20150715_073319

陽も高くなってきて

自分の影もうつってます。
20150715_075411


岩が一杯二子山。
20150715_083054
かっこいいです。

はじめて行ったときは

ハラハラしながら頂上先の尾根を歩いていましたが

最近ちょいちょい山へ行っているからか

高所にも慣れたようです。

でも山もバイクも油断は大敵!!

肝に銘じながら

景色をしっかり見ながら登って降りてこられました。

いい汗かきました。

下りは涼しい岩沿い↓
20150715_084110

20150715_091034
クライミングする方はこの岩からのぼるようです。

すごいや~
眺めるだけ眺めてきました。

帰りには
念願のかき氷屋さん♪
20150715_123818
抹茶あずきにしました。

20150715_124201

氷もさることながらシロップもうまし!!

いい休日になりました。

*************************************************

柴田奈緒美が企画する女性限定イベント
「MerrilyMoto」メリリーモト
イベント開催のお知らせ

「第一回取り回し向上レッスン」

協力MDモーターサイクルスhttp://www.mdmotor.co.jp/

取り回しが苦手な方

「自分のバイク」で→ new!!バイクを用意していただけることになりました!!自走でくるのが難しい方も是非ご参加ください。

取り回しのコツつかんでみませんか?
第一回目の取り回し向上レッスンは
取り回しの基本の「き」から始めます。
レッスンにご協力いただくのは
いつも様々なバイクを取り回すバイク屋のスタッフさん。
柴田奈緒美も様々なバイクを取り回してきた経験で
一緒にアドバイスを行います。



開催日 7月26日 日曜日



 お申込みなど詳細は↓

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!

| | コメント (3)

2015年7月15日 (水)

正解は

この写真のどこに私が!??


やっぱりわからないですよね。

写真横になってアップされてたし・・・

ちょいと小っちゃくてわかりずらかったかな。


えっ?

余計なものも見えちゃった??

怖いことは言わないで~~~



正直撮った自分でさえも
写真見過ごしました。


20150715_075411_2

正解~↓
20150715_075411_3

上の写真今一度見ると

よーくみると

いるんですわ。

ピースしてるの。

虫眼鏡でみてやってくださいな。

シャドー柴田でした。

| | コメント (0)

目を凝らして見てください!

目を凝らして見てください!
目を凝らして見てください!
ある意味自撮り!?

どこかに私が写ってます♪

| | コメント (2)

2015年7月13日 (月)

昨日は

20150712_125147

行ってきました!

筑波サーキット♪


2りんかんさんの

筑波サーキット体験走行会です。


筑波へ向かう途中

早朝だったので
霧かもやが出ているところがあって

テールランプ付け替えていてよかった。

といっても

サーキットを走行するわけではなく

おしゃべり担当。

ということで

20150712_125217
↑↑
テントの下でほのぼのと
参加者の方たちの奮闘を眺めておりました。

いいお天気でした。

仕事してますよ。

一応言っておきます(^_^;)

このテントの中に気温計もあったのですが

いっとき39.5度という文字がでてきて

はじめてその暑さを実感。

筑波サーキット発表は12:30では

32.5度でした(日陰)

テントの中なのに39度って・・・

壊れているんじゃないかと話題になった時計兼気温計。

時計は正確でした。

はたして・・・

そんな中
アイスをいただいたりいただいたり♪

冷たいアイス何よりのごちそうでした。

20150712_133638


暑い中参加者の皆さん。
ほんとにお疲れ様です。

あつくても楽しかったですって!!

いいっすね~

キュートな2りんかんギャルが

整列をご案内して見送ってくれると

笑顔に癒されます。

かわいいです♪

若干おじさんのようになっていますが・・・
スタイル抜群!!
見ててうっとりしてしまいます。

私も楽しませていただきました♪


中野真矢さんも
参加者の方へアドバイス。

こちらも大人気でした。


終了後
20150712_154040
そこは2りんかんの緑でメロンじゃないの?

とつっこまれましたが

いちごな気分だったってことでm(__)m

炎天下のかき氷はビールよりもうまい!!

次の筑波サーキット2000での

2りんかん走行会は

7月18(金)と20(日)

だそうです。

お申し込み開始後すぐ枠が埋まっちゃうそうですから

お早めに~

*************************************************

柴田奈緒美が企画する女性限定イベント
「MerrilyMoto」メリリーモト
イベント開催のお知らせ

「第一回取り回し向上レッスン」

協力MDモーターサイクルスhttp://www.mdmotor.co.jp/

取り回しが苦手な方

「自分のバイク」で→ new!!バイクを用意していただけることになりました!!自走でくるのが難しい方も是非ご参加ください。

取り回しのコツつかんでみませんか?
第一回目の取り回し向上レッスンは
取り回しの基本の「き」から始めます。
レッスンにご協力いただくのは
いつも様々なバイクを取り回すバイク屋のスタッフさん。
柴田奈緒美も様々なバイクを取り回してきた経験で
一緒にアドバイスを行います。



開催日 7月26日 日曜日



 お申込みなど詳細は↓

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!

| | コメント (2)

2015年7月10日 (金)

きれたテールランプ。

みなさまコメントありがとうございます。

おかげさまで

口内炎若干居座っておりますが、

痛みはすっかりなくなりまして

しっかりお肉もトマトもわしゃわしゃ
食べられるようになりました。

お肉とはね

ちょっとのどに違和感があったので

肉の油でのどを潤そうとがっつり食べ

しっかり寝たら

今日はばっちりです(*^^)v




のどの違和感には思い当たる節がありまして・・・

出張からの帰り道

大雨でしてね。。。

レインウエア来てたんですけど

縫い目の隙間から雨水がしみこんで

そんな状態で

暗い夜道を走ってたら冷えてしまった。

と、いうわけです。

ずっと使い込んでいるレインウエアなので

そろそろかえ時ですね。

そんな群馬からの雨の夜道でのこと。

信号待ちしていたら

トラックがすぐ隣にとまりまして

「おにーさん!!」

っていうんです。

お、おにいさんって(^_^;)

暗いし雨だし、髪の毛丸めてたってことで

そう見えたってことでよろしく。

それでね

「おにいさん!テールランプきれてる

危ないよ!!」

って教えてくださったんです。

ありがたいですね。

しかし

夜も9時過ぎ

バルブを換えたり買ったりする店は

空いておらず

仕方なくそのまま

高速に乗って

後ろを確認しながら

外灯がないところでは

ハザードつけたりして突っ込まれないように気を付けていたんです。

そうして

無事に自宅近辺まで来たところ

信号待ちで

後ろに止まった車からお兄さんがおりてきて

雨の中わざわざ私のところまで走ってきてくれて

「テールランプきれていて危ないですよ。」

って親切に雨に濡れながら教えてくださったんですが

「はい。。。」

というしかなく

申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも

その後もハザードを付けることくらいしか対処できず

帰宅したわけです。

ただねそのお兄さんも

ちいさく

おにいさんって言っていたような・・・(;_:)

だからね

「ありがとうございます」って

大きな声で言ってみた。

女性って気づいたかどうか!?

さだかではありません。

そんなこともあり

ようやく今日いいお天気になったので

テールランプの新しいバルブを付け替えました!!

MACのドライバーはほんと使いやすくって
バイク以外にも大活躍。

オレンジの持ち手も気に入ってます。

20150710_155335

ちなみにバルブさん
がっつり切れておりましたm(__)m

これで日曜は元気に筑波へ行けます。
    ↓
Main

それではまた~(^O^)

*************************************************

柴田奈緒美が企画する女性限定イベント
「MerrilyMoto」メリリーモト
イベント開催のお知らせ

「第一回取り回し向上レッスン」

協力MDモーターサイクルスhttp://www.mdmotor.co.jp/

取り回しが苦手な方

「自分のバイク」で→ new!!バイクを用意していただけることになりました!!自走でくるのが難しい方も是非ご参加ください。

取り回しのコツつかんでみませんか?
第一回目の取り回し向上レッスンは
取り回しの基本の「き」から始めます。
レッスンにご協力いただくのは
いつも様々なバイクを取り回すバイク屋のスタッフさん。
柴田奈緒美も様々なバイクを取り回してきた経験で
一緒にアドバイスを行います。



開催日 7月26日 日曜日



 お申込みなど詳細は↓
http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!

| | コメント (4)

2015年7月 9日 (木)

口内炎。

この二日間出張でした。

ブログ書いてるのにまたアップできない!!

ので

アップしなおしました。

治ったけど口内炎の話です。

20150707_231736_2


先月末から

口内炎になやまされること

早1週間が経過。

 

 

いちいち

しみてくれます。

 

 

味噌汁、コーヒー、キャベツ

 

 

あったかいもんがダメか?

ってことで

 

 

冷やしトマト食べたら

 

 

これがなかなかの

しみ具合。

 

 

ドレッシングもしみます。

歯みがき粉も。

 

 

ってなもんで

いっとき

食欲も落ちましたが

 

 

慣れたのか

 

うまいこと口内炎を避けて

 

食べられるようになりました。

 

 

それでもひかぬ

痛み。

 

 

鏡でのぞいてみたら

 

でっかい口内炎が

住み込んでいやした。

(((^^;)

 

 

 

もう1週間すれば、

ちっちゃくなると思うでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

なんないです💢

 

 

 

 

どーしようもないので

 

 

一か八かで

試してみました。

 

 

口内をゆすぐ洗浄液。

 

 

 

薬のむよりきく。

 

 

いつか誰かがいってまして、

 

理由はわすれましたが

 

「とにかく液体で口ゆすぐ」

 

 

それだけが記憶の片隅にのこってました。

 

 

 

そして

昨日夜

うがい。

 

 

 

液自体がしみてしみて()

レベル5のしみ具合

 

 

 

しかし

がまん。

 

 

 

 

 

 

気のせいか

 

 

痛み軽減。

 

 

口内炎の大きさは

変わってないんですが

 

 

だいぶ

しみなくなった♪

 

 

いてもいいけど

痛くなきゃいいんです!

 

とりあえず続けてみます。

 

 

信じるか信じないかは

 

アナタしだい。

 

*************************************************

柴田奈緒美が企画する女性限定イベント
「MerrilyMoto」メリリーモト
イベント開催のお知らせ

「第一回取り回し向上レッスン」

協力MDモーターサイクルスhttp://www.mdmotor.co.jp/

取り回しが苦手な方

「自分のバイク」で→ new!!バイクを用意していただけることになりました!!自走でくるのが難しい方も是非ご参加ください。

取り回しのコツつかんでみませんか?
第一回目の取り回し向上レッスンは
取り回しの基本の「き」から始めます。
レッスンにご協力いただくのは
いつも様々なバイクを取り回すバイク屋のスタッフさん。
柴田奈緒美も様々なバイクを取り回してきた経験で
一緒にアドバイスを行います。



開催日 7月26日 日曜日



 お申込みなど詳細は↓
http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!

| | コメント (5)

2015年7月 4日 (土)

取り回し向上レッスン中止順延のお知らせ。

明日7月5日開催の予定でした

MerrilyMoto

「第一回取り回し向上レッスン」は

雨のため中止となりました

つきましては

7月26日(日)に順延となります

26日(日)の参加者の募集をおこなっております。

ご協力いただく
MDモーターサイクルスさんが

バイクを用意してくださることになりました!!

自分のバイクで会場までくるのが難しい方も

車や電車でお越しいただけます。

是非ご参加おまちしております。

お問い合わせ、お申込み

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

まで。

| | コメント (2)

2015年7月 2日 (木)

肉
肉
肉
どーも!
フルパワーの
フの字も使えない
柴田です。

昨晩は、
女だらけの肉祭り!


ちまたで噂の!?
熟成肉
お腹いっぱい食べてきました。


初熟成肉
肉の味が濃い気がしました。


美味しゅうございました
m(__)m

楽しゅうございました
m(__)m

さっ
サッカーサッカー♪っと


**************
柴田が企画する女性限定イベント
MerrilyMoto
「第一回取り回し向上レッスン」
7月5日(日)開催!!
  お申込みなど詳細は↓
http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!

| | コメント (5)

2015年7月 1日 (水)

レディスバイク8月号

レディスバイク8月号
レディスバイク8月号

今朝届きたてのほやほや♪
今回は
ドゥカティの
スクランブラー

モンスター821
のインプレッション記事を
担当させていただきました。

読んでくださいね!


今月号は
アウトドア情報満載でした。
夏をかんじますね!

どうぞご覧くださいませ。


以上お知らせでした。

**************
柴田が企画する女性限定イベント
MerrilyMoto
「第一回取り回し向上レッスン」
7月5日(日)開催!!
  お申込みなど詳細は↓
http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/merrilymoto.html

ご参加お待ちしています!!

| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »