« キャンプファイヤー中につき | トップページ | ラブジアースミーティング23nd »

2014年10月26日 (日)

焚き火の会。

朝の焚き火。
朝の焚き火。
ステキな大人の方々と

トークショーでは聞けないお話たっぷり

楽しい焚き火の会でした。


朝までしっかり火が残っていて
再び枝などをくべて扇いで風を送り
大きくして復活!!

少しの時間でしたが、
たき火の魅力を味あわせていただきました。

たき火の温かさ。
もちろん体も温まるのですが
ずっとみていると不思議なことにネガティブなことって
すっかり忘れてしまうし
考えもしない。

何でしょうね。




なかなか自分ではできないことですが
機会があれば、
寝袋とテントをもって出かけたい。
また新たな世界を垣間見ることができました。


その後無事帰宅。
昼寝済み。

それではまた!!

|

« キャンプファイヤー中につき | トップページ | ラブジアースミーティング23nd »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプファイヤー中につき | トップページ | ラブジアースミーティング23nd »