« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

ドラクエ

 
ドラクエ2が配信になったらしい。
 
前回のドラゴンクエストは無料配信
無事クリアもできたんで
 
 
2もでるかと
待ちにまっていたわけなんです!
今回は500円
 
スマホでできるならゲーム機買うよりお得かも!?
 
 
 
ただ問題が
 
 
 
ゲームはじめると
ドラクエに集中しすぎてしまいそうで
 
 
ただいまダウンロード考え中。。。
 
 
ゆっくりお休みのときに
一気にゲームするかな〜(*≧∀≦*)
 
ドラゴンクエスト5くらいまでは
もう一度プレイしたいな
 
 
う〜(*≧∀≦*)
まずはドラクエ2
 
楽しみに休日を待ちたいと思います(^^)v
 
 
7月21日(月・祝)
 
プライダース走行会http://www.priders.jp/
 
「プライダースファミリフェスタ」にてMC と
 
女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を
 
開催させていただきます。 
 
 
サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。
 
速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。
 
是非ビギナーの方もご参加ください。 
 
イベントの詳細は
 
 
または
Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ 
 
https://www.facebook.com/merrilymoto をご覧ください。 
 
また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。
 
 
                         

| | コメント (5)

2014年6月26日 (木)

どーもにゃんこです

どーもにゃんこです
どーもにゃんこです
どーもにゃんこです


どーも久しぶりのにゃんこ戦隊です。
 
お腹すいたとどこからか
泣き声が聞こえてきてます
 
その声の主
 
 
↓↓
カメラでとると
なぜか痩せてみえる 
 黒猫兄貴
 
 
つべたいところを見つけて
爆睡中
そこを撮られ

激オコ中の
アメショ
 
当たり前のように
猫のソファーと化す
わしのあし。
 
 
あのぅ
あついんですけど(^_^;)
 
 
冬はいいんですけどね。
 
 
すっかりくつろいでおりました。
 

サッカー残念でしたね。
一生懸命の結果だからしかたなし。
ワールドカップは
どこも勝ちぬいてきた国ばかり。
前回優勝国でも敗退してしまうことだってあるんだから
 
次に向けてがんばってほしいですね!
 
 
それでは
今日も1日
お疲れ様でした!(*^ー^)ノ

 
7月21日(月・祝)
 
プライダース走行会http://www.priders.jp/
 
「プライダースファミリフェスタ」にてMC と
 

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を
 
開催させていただきます。 
 
 
サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。
 
速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。
 
是非ビギナーの方もご参加ください。 
 
イベントの詳細は
 

 
または
Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ 
 

https://www.facebook.com/merrilymoto をご覧ください。 
 
また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。
 
 

                         

| | コメント (5)

2014年6月25日 (水)

眠気まなこですがo(^o^)o !!

眠気まなこですがo(^o^)o<br />
 !!

   お早うございます。

起きられました。

コロンビア戦
観戦中〜!o(^o^)o

********************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC と

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を

開催させていただきます。


サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。

速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。

是非ビギナーの方もご参加ください。

イベントの詳細は

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-7b39.html

または
Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。


merrilymoto_office@yahoo.co.jp

| | コメント (2)

2014年6月23日 (月)

先日のラブジアースの模様が

タンデムスタイル8月号に掲載されています。

Photo


ラブジアースに参加された方

まだ参加したことがない方も

イベント様子がご覧いただけます。


ラブジアース当日の私↓↓


20140607_104627

長靴もとい・・・

レインブーツ持参で清掃に参加してきました。



午後のイベントでトライアルのデモンストレーションがあったんですが

そのときの

「スーパーマン」という技に感激。



こっそり原付で(スタンドしっかり立てて)

真似してみようとした



まったく体を持ち上げることができず・・・(^_^;)


ただうつぶせでバイクの上に寝てる
怪しい人に・・・笑


よい子は真似しないでくださいませ。


というか真似できない。


そのトライアルデモンストレーションの模様も

スーパーマンも
載ってましたよん

ご覧くださいまし。

********************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC と

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を

開催させていただきます。


サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。

速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。

是非ビギナーの方もご参加ください。

イベントの詳細は

http://shibatanaomi.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-7b39.html

または
Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。


merrilymoto_office@yahoo.co.jp



| | コメント (2)

2014年6月21日 (土)

魔女の食べ物!?

こちらはね昨日の出来事

アップする順番逆になっちゃった・・・



そうそう昨日のはなしね


家での仕事中にどうしても

参鶏湯みたいなものが食べたくなりまして

といっても

外に行くのも面倒

ゆでた鶏肉があったので

もどき料理を作ってみることに・・・・


鶏肉と冷凍ごはんと
おろしにんにく(チューブ)←注:夏といえば!の方ではありません

を鍋でごとごと煮てましたら


なんかねふと栄養バランスがきになり

野菜野菜♪

と思ったんですが


何もなく

これまた冷凍庫にあった

マイタケを入れ


使い方がわからないまま冷蔵庫の奥にある

ハーブミックスをふりかけてみたら


あら大変



洋食風味に・・・


それでも野菜っぽいものを入れたかったんでしょうね


あおのりの佃煮をぶち込んでみましたら


鍋の中は
青汁もびっくりの真緑色に(^_^;)


おまけにぐつぐつ沸騰してるもんだから

すんごいグロテスクなものに


そこで

卵を入れてみた

↓↓↓

20140620_121742


卵入れたら少し

色もおちつきまして

これでやめときました

途中から
味見もするのもやめときました




出来上がり

↓↓↓
20140620_121927



食べたら

巡り巡って


ふつうの雑炊に。



よくぞ普通の味になってくれました!!


あ、あたし

ある意味すごいかも!!

自分をほめてやりました。


でかした!!

うん?!



やらかしたはずが


でかしました!
でかちょう(^^ゞ



まっ
珍しいこともあるもんだ。



参鶏湯よいずこへ・・・


そのうち食べに行きますわ

作っていただいたのがいちばんおいしいや

********************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC と

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を

開催させていただきます。


サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。

速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。

是非ビギナーの方もご参加ください。

イベントの詳細は Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。


merrilymoto_office@yahoo.co.jp

| | コメント (5)

お帰りヘルメット

お直しに出していたヘルメットが帰ってきました

20140621_141546_2


おイタしたところもきれいにしていただき

感謝です。


大事につかわねば。




パソコン作業も終わりましたので


直したてほやほやのヘルメットをかぶって

ちょっくら走りに

ところが




「ぬお~~~~~」



み、道が激混み




今日は土曜日だった・・・んですね。

忘れてました。


なので


裏道をのほほんとはしり

雲行きが怪しいのでとっとと帰宅


梅雨はお空との相談が難しいですな。


ちょっとだけど

すっきりした~~。



スッキリ!!

******************************************


いつもコメントありがとうございます。

栄養ドリンクとエナジーもいろいろ教えていただきありがとうございます。

牛すじカレーほんとうましです。

それでは~
********************************

7月21日(月・祝)
プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC と

女性限定イベント
柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を 開催させていただきます。

サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。

速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。

是非ビギナーの方もご参加ください。

イベントの詳細は Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ https://www.facebook.com/merrilymoto

をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

| | コメント (3)

2014年6月19日 (木)

本日の現場にて

本日の現場にて

どーも!

久しぶりのヒール(低め)に

すでに足がいたくなっとります 柴田です。



今日はパソコンを離れて現場です。


最近ここの現場におじゃまするときは


昼食は 牛すじカレー(ハーフ) うんまいのです。


すじがいい味だしてます!


ハーフでも食べごたえあるんです。


暑いからしっかりたべなくちゃ♪




********************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC と

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会 を

開催させていただきます。


サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。

速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。

是非ビギナーの方もご参加ください。

イベントの詳細は Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。


merrilymoto_office@yahoo.co.jp

                         

| | コメント (4)

2014年6月17日 (火)

いでよ集中力!!

落ち着きがありません。


子供のころからよく書かれておりました。


三つ子の魂なんちゃら


落ち着かな~い

集中力すぐきれる~


おちもない~


お話です。


毎度読んでくださりありがとうございます。




そろそろ栄養ドリンクさんの時間ですかね・・・



なんちゃらDとか、Uんケルとかの栄養ドリンクと

今はやりの
エナジードリンク

どっちが効能あるのかしら!?


今一つ違いがわかってない。

うむむ

エナジーはスポーツ用??

疲労回復には栄養ドリンク??



む~




今日のところは

これぐらいにしときますわ。


それではまた。

**********************************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会

を開催させていただきます。

サーキットの体験走行は街中を走るスタイルで走れます。

速度も街中を走るくらいのゆっくりペースで走ります。

是非ビギナーの方もご参加ください。

イベントの詳細は

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto

をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

| | コメント (6)

2014年6月15日 (日)

昨日のこと書こうと思ったのに

あはっ


日本戦に興奮して

全く違う内容を書いとりましたm(__)m



昨日はね

レディスバイクの撮影でした


久しぶりの撮影。

いいお天気になってよかった。






20140614_110606


いつも写真をとってくださるカメラマンさん

撮られるということで

ポーズをとってくれました♪


愉快ね~


となりはIWA崎編集長。

光の調整中
のようです

かわいい帽子かぶってました。



私の頭は↓

20140614_075616

こちらのニューヘルメット

思い起こしてみますと

ブラックカラーのヘルメット

かぶったことないや・・・


最近ブルーのイメージだったから
ブラックヘルメットの自分に見慣れなくって
自分だって
写真見ても一瞬わかりませんでした笑


イメチェンってことで
どうぞよろしく。




そして撮影にはもうひとりいらして
20140614_115616

か、監督!!??

いえいえ

今回撮影ご一緒させていただいた

横田和彦さん。


横田さんはね「風まかせ」の撮影でした。

この方のあとに

走ったわたし。。。




横田さんの走りを見させていただいたので

いいイメージはできていたのですが

イメージはね

やっぱりイメージなのよ(;_:)

私の走りは

止まっているようだあ


だっふんだ。

意味はありません。

走行中はにこやかに見守ってくれていた編集長。



最後の方は視線の先に

腕組みで仁王立ちしているI崎編集長
の姿が・・・


「あ、あたし、だ、だいじょうぶかしら・・・」


ちょいと不安になりながら


もっと精進せねば・・・

と帰宅後腹筋してみたのでありました。


また発売日におしらせしますね。

**********************************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会

を開催させていただきます。

イベントの詳細は

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto

をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

| | コメント (5)

やっぱり見ちゃった

いや~はじまりました日本戦!!



本田選手きた~~~~~きました。

心を込めて腹の底から


「やったーーーーー」っと叫んでおきました。

ブラジルの選手聞こえますか~??





そんなわたくし

実は先日のザンビア戦がワールドカップの試合と勘違いし

新幹線の中でぬか喜びをしていたのは

内緒の話。。。


大きな大会になると応援し始める

えせ応援人です。


あしからず。





ちなみに

父の日も勘違いしとりまして

先週だと思い

あわててちょっといい靴下を買いに行ってもっていきました


喜んでくれたけど

まだ大事にプレゼントの袋に入れて

使っていないと母から電話が来たのは


もしかしてもしかして

本当の今日の父の日を過ぎてから

使おうと思っているのか?

そうなのか??





埼玉の人、聞こえますか~






はい聞こえてます。

Ame1


ねてるよ!!

埼玉にお住いのネコ科の猫アメショーです



いや違う。




カーペットを伝って聞こえているに違いない






んなわけないか。




はーい!!


おや?もう一人

Photo


埼玉県生まれ埼玉育ち

ホモサピエンス

シバタナオミ。


く~っ柴田ちがいだ・・・。




なんか話がそれまくっていますが


とにかく
日本がんばれ!!


父の日。父よいつもありがとう!!

**********************************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会

を開催させていただきます。

イベントの詳細は

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto

をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

| | コメント (4)

2014年6月14日 (土)

newヘルメット

newヘルメット
newヘルメット

おはようございます!


今日は新しいヘルメットで出動。

カレンシリーズの
ブラックバージョン!


ブルーやピンクはかわいいイメージでしたが

ブラック

かっこいいです♪

そして
ブルーカレンちゃんは
ただいまアライヘルメットさんに
お直しをお願いしとります
m(__)m


ちょっと

もろもろね。


あつくなりそうだあ
というわけで行ってきます!

| | コメント (3)

2014年6月12日 (木)

茶の道は長し・・・

久しぶりだったお茶のお稽古。



冬は↓のように畳のなかにある炉ですが

20140408_131042

5月からは↓畳の上に置く風炉に変わりました。


20140610_132447

衣替えのようなものですね。

お茶って季節をとても意識されているものだそうです。

夏はお客様から一番遠い位置に

お釜をおいてできるだけ暑さを感じないように


冬は近くにおいて温かみを感じるように・・・

しかも寒さが厳しくなるとお釜も大きくなって

見た目にもより温かさを感じられるようにするそうです。


お釜だけでなくお道具も季節にあったものが

あったり・・・




床の間のお花も。


20140610_132440
今回はあじさいが生けられていました。

お菓子もあじさいを模したものでした。


お茶を習い始めて4年目くらいですが

まだまだまーだまだ。

ひよっこにもなっておりません。


お点前は基本となる薄茶をお稽古中です。


毎回背筋がしゃんとなります。

そしてなぜか汗だく。

人前に出るようなドキドキバクバクするような
緊張ではないんですけど


緊張感があります。


あとは、すこしお茶以外のときも

手の指先を意識するようになったかも!?





とあるかたが言っていました

「女性はね3つの先が大事」

だそうです。

毛先・指先・


・・・

あと一個

足先・・・


だった気がする。


ヴ~~っ



肝心なとこ



あいまい。



たぶん足先だったはず。


そこを意識すると美しく見えるそうです。





色々さきは長いでございますな・・・



ちょいと話がそれましたが

のーんびりですが

少しでも成長できるように

お茶もお花も長く続けられたらいいな。


え?お花??

最近日程が合わず稽古に出られず・・・


うん。
先はながいよ。

こつこつできることをできるときに。


でもね。


最近思った。


最近どうしてるかな?久しぶりに会いたいな

と思ったら、そう思った人がいたら

すぐにと言わなくても早く
会いに行くべきだなって。


人生何があるかわからないから。


最近ほんとにさいきんそんなことがありました。


昨年も

そんなことがありました。


だから1日1日を大切に過ごさなくっちゃね。








**********************************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会

を開催させていただきます。

イベントの詳細は

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto

をご覧ください。

また今回のイベントに関しての質問などありましたら以下にお願いいたします。

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

上記のこちらをクリックしていただきメールにて

お名前・お住いの地域を記載の上ご連絡ください。

お申し込み先のお店のご案内などをさせていただきます。

お返事には数日かかることもありますのでご了承ください。

プライダースHP

http://www.priders.jp/

| | コメント (4)

2014年6月11日 (水)

ヘッドライトバルブ

なんだか今年の梅雨は集中豪雨が多いですね。

雨は全く降らないのも影響がありますが

被害が出ないくらいに分散して降ってくれればいいのに・・・

これは大自然相手だけに難しいものですね。


ラブジアースの帰りも高速道路通行止めも

あったんですね。

本当にお疲れ様でした。



注意報もでているところもありますし

お気を付けくださいね。






さてそんな雨の中走っておりましたら

愛車の原付さんのヘッドライトが

つかなくなりまして

バルブを買って換えなくちゃ



そのまえにバルブの型を見ようと

ヘッドライトのボルトを外して開けてみましたらね


・・・・



ぎ、ぎえ~~~


きれてました。


きれてたのは



バルブではなく



バルブにつながる線...



なんかの線...



わかりません・・・



でもバルブをかえても

つかないことはわかったので



そのままそおっと

蓋をしました。



こりゃどうするか


はんだごて必要だし

たいへんそうだし



とりあえずお店にきいてみるかな・・・


それではまた。


****************************************

7月21日(月・祝)

プライダース走行会http://www.priders.jp/

「プライダースファミリフェスタ」にてMC

女性限定イベント柴田と一緒にサーキット体験&お茶会

を開催させていただきます。

イベントの詳細は

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto

ご覧ください。

プライダースHP

http://www.priders.jp/

| | コメント (4)

2014年6月10日 (火)

イベントのお知らせ

来る7月21日(月・祝)

筑波サーキット2000(本コース)で開催される

プライダース走行会「プライダースファミリフェスタ」にて

MCを務めさせていただきます。

そして

この走行会内でMerrilyMotoでの枠も作っていただき

開催させていただくこととなりましたのでご案内です。

プライダース走行会内MerrilyMotoイベント(女性限定となります)

内容

*筑波サーキット本コース体験走行 15分 1本

(体験走行ですので街中を走る服装で走行可。ライディングウエアなど

また速度は街中を走るくらいのペース。

サーキットってどんな感じなのか体感いただく時間なので

初めてサーキットを走る方も是非ご参加ください。)

*お茶飲み会

時間

10:30までに現地集合・受付

10:40~体験走行前のオリエンテーション

11:20~11:35 体験走行

その後お昼のイベント・じゃんけん大会・走行会全体集合写真撮影後

12:30ごろ~ お茶飲み会

終了は13:30頃を予定しております。

参加費

5,616円(保険料・税込)

お茶飲み会のみのご参加

1,296円(税込)

お申込みはhttp://www.priders.jp/

に記載されている各店舗にてお申込み・参加費のお支払いとなります。

店名をクリックするとそのお店のHPをご覧いただけます。

なお

記載のお店に行ったことがない

いきなり行くのが不安な方は

merrilymoto_office@yahoo.co.jp

(最初に記載させていただいたアドレスに誤りがあり正しいものに訂正いたしました。大変失礼いたしました。)

上記のこちらをクリックしていただきメールにて

お名前・お住いの地域を記載の上ご連絡ください。

お店のご案内をさせていただきます。

また今回のイベントに関しての質問などありましたらこちらへお願いいたします。

お返事には数日かかることもありますのでご了承ください。

*なおメリリーモトイベント以外のことにはお答えできませんので

あらかじめご了承くださいませ。

プライダース走行会自体は

女性も男性もご参加いただけます。

詳細はhttp://www.priders.jp/

をご覧ください。

ご参加お待ちしてます!!

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページ

https://www.facebook.com/merrilymoto

 

フェイスブックページQRコード↓

Qrmerrilymoto

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2014年6月 9日 (月)

Merriy Motoはじめました!!

Merrilymoto_s_3


    ~メリリーモト~

柴田奈緒美とバイクを通じて

みんなで遊ぼう!!


バイクをもっと楽しむ

バイクを楽しむ素になるような


女性限定イベントを企画してまいります。

 


*メリリーモトの由来*

メリリーは愉快な・楽しむ。モトは「バイク」の意。


そこに楽しむ「素」「もっと」楽しむの

「素」と「もっと」という意味も込め



「メリリーモト」になりました。

 



*
メリリーモトができたきっかけ*


主催の柴田奈緒美の仕事柄

(しゃべり屋・ライター・バイク乗り)

いろんな種類のバイクに乗ったり

ツーリングをはじめオフロード、サーキットなど

様々な経験もさせていただきました。

「いろいろバイクに乗れていいね。」と

よくお声もかけていただきました。


その中でもし自分が

このような仕事をしていなかったら?

と考えてみると

こんなに様々なシチュエーションで

バイクに乗ることはできなかったと思います。

まだまだ未熟ではありますが

これまでの経験を生かし

もっとバイクで色々楽しめる機会が作れたら

と思っております。

 

女性ライダーの皆さんに

柴田と一緒に遊んで体験していただくことで

様々なバイクの楽しみを知る

きっかけになってくれればいいなと思い

このメリリーモトを立ち上げました。

私がスクールや指導するものではありませんが、私自身も

 

参加してくださる皆様と一緒に楽しむイベントを

企画してまいりたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが
これまでの経験を生かし
女性ライダーの皆さんと一緒に遊んで体験していただき
さまざまなバイクの楽しみ方を知るきっかけになってくれればいいなと思い
このメリリーモトを立ち上げました。

指導やスクールではありませんが
柴田自身も
参加していただいた皆様と一緒に楽しむイベントを企画してまいりたいと思います。

このメリリーモトをきっかけにして
さまざまなことに興味を持っていただけたら幸いですまだまだ未熟ではありますが
これまでの経験を生かし
女性ライダーの皆さんと一緒に遊んで体験していただき
さまざまなバイクの楽しみ方を知るきっかけになってくれればいいなと思い
このメリリーモトを立ち上げました。

指導やスクールではありませんが
柴田自身も
参加していただいた皆様と一緒に楽しむイベントを企画してまいりたいと思います。

このメリリーモトをきっかけにして
さまざまなことに興味を持っていただけたら幸いです
よくお声をかけていただきました。

その中でもし自分がこの仕事をしていなかったら??
と考えてみると
こんなにいろいろなシチュエーションでバイクの乗ることはなかったと思います。
まだまだ未熟ではありますが
これまでの経験を生かし
女性ライダーの皆さんと一緒に遊んで体験していただき
さまざまなバイクの楽しみ方を知るきっかけになってくれればいいなと思い
このメリリーモトを立ち上げました。

指導やスクールではありませんが
柴田自身も
参加していただいた皆様と一緒に楽しむイベントを企画してまいりたいと思います。

このメリリーモトをきっかけにして
さまざまなことに興味を持っていただけたら幸いです。

 

たとえばサーキットを走りたいけど自分じゃ無理かもと

 

二の足を踏んでいる方に体験していただくきっかけや窓口係に

 

微力ながら私ができればと思っております。

 

イベント内容は簡単に言いますと技術もスピードもいらない。

 

興味があったら柴田と一緒に体験程度ですがバイクで遊ぼうよ!!

 

というものです。

 

レッスンなどは、プロの方におまかせして、

とにかく気軽に遊びに出かける場、バイクを楽しめる場に、

バイクを楽しむきっかけづくりができればと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりの企画で小規模でありますが少人数制となります。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

また私とこんなイベントあったらいいな

などご意見・ご要望もお待ちしております。

よろしくおねがいします!!

イベント情報などは

Merrily Moto オフィシャルフェイスブックページをご覧ください。

https://www.facebook.com/merrilymoto

 

Qrmerrilymoto

| | コメント (5)

2014年6月 7日 (土)

ラブジアース無事終了!

ラブジアース無事終了!
ラブジアース無事終了!
ラブジアース無事終了!
ラブジアース無事終了!
ラブジアース無事終了!

今日は
ラブジアースミーティングに参加してきました!

バイクのりからはじめる地球愛護活動

ちょっと地球のこと環境のことを考えてみよう
というイベント


今回は兵庫県豊岡市竹野浜海水浴場周辺の
海岸清掃をしてきました。

予報とかわり
いいお天気で暑いくらいでしたが
清掃中は
海風が気持ちよかったです。

竹野浜は
海水も透明できれいで風光明媚なところで

ほんと素敵なところでした。

私は岩場での作業だったので
持参した長靴?レインブーツが大活躍でした。

そして午後からはステージイベント

ゲストは
トライアルライダーの
黒山健一選手

きよさんこと
清原明彦さん

お二人にはここだけトークもあったり
貴重なお話を間近で聞かせていただきました。

黒山選手はトライアルのデモンストレーションも
披露してくださり
盛り上がりました!

写真は
ミスターカワサキ
きよさん清原明彦さんと

控え室でこっそり
撮っていただきました!!

すごく優しくて楽しい方です。


黒山選手は時間があわず撮れなかったんですが
撮りたかったな〜っ
(*≧∀≦*)

ただのミーハーみたいになっとります(笑)


その後
チャリティーオークションに
じゃんけん大会

たくさんの方にご参加頂き
ゲストのお二人とともに
こちらも盛り上がっておりました。


近くの方から遠くの方まで
午前の清掃作業から
ステージイベントの最後まで
たくさんのご参加ありがとうございました!&
暑いなかお疲れ様でした!

次回は秋ごろ開催予定だそうです。

またよろしくお願いします!


参加されたみなさん
無事帰宅できますように。

帰京中の駅弁とともに
祈ってます!

本当にたくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (6)

2014年6月 6日 (金)

ついたどー\(^o^) /

ついたどー\(^o^)<br />
 /
ついたどー\(^o^)<br />
 /
ついたどー\(^o^)<br />
 /
ついたどー\(^o^)<br />
 /
ついたどー\(^o^)<br />
 /
兵庫県
豊岡市 に到着!!

写真は
明日の
ラブジアースミーティングの

ごみひろい&イベント会場の

竹野海水浴場

底が見えるほど
水が透明で
きれいな穏やかな海です。


こちらはいいお天気。

夕方だからか涼しいですよ。


明日もお天気だといいな。


参加される皆様
気をつけてお越しくださいね
よろしくお願いします!

| | コメント (3)

移動中〜

移動中〜
移動中〜

明日のラブジアースのイベントに向け

ただいまみんなで移動中です♪

三重県でしたが

味噌煮込みうどん頂きました!!

あのうどんの食感はコシがつよいのかな?!

あれがまたいいですね。

スープもがっつりすって

やっぱりごはんがほしくなりますね。

まよって
まよって
たのまなかった

(^o^;)
でも
漬物はしっかり。

お腹いっぱい


あと300km弱

もう少しかな?

遠足気分でいってきます。


********
コメントありがとうございます!


写真ね
なぜだかアップすると
いろんな方向になっちゃうんですよね、、

なんでだろ?


うちの黒ネコ怖がりだから
おそとでられないため
配達はうけたまわっておりません


悪しからずm(__)m(笑)


明日お仕事
しかたなし
お仕事あることいいことですよ!


参加できないかたも
またの機会におねがいしまーす!

| | コメント (3)

2014年6月 4日 (水)

ひゃーごめんなさい!

ひゃーごめんなさい!
ひゃーごめんなさい!
ひゃーごめんなさい!
ひゃーごめんなさい!
ひゃーごめんなさい!
ひゃーごめんなさい!

わたしったら

昨日の黒ネコブログの写真ですが
まちがって
兄貴の写真二枚のっけてしまいましたぁー!

m(__)m

それは似すぎてますよね(笑)

し、しっつれい致しました


携帯からおくったものでアップされたのが
ちゃんと確認できなくって

ごめんなさい!


今度は
ちゃんと2匹の黒ネコ兄弟の写真です。

この黒ネコ兄弟
なかなかの
メタボにゃんこなんですけど
角度や体勢で
にゃんとも
あたかもやせている?!
いやふつうの体型にみえることがあるんです。

見えるだけで


ひざの上に座られると
ずっしりと
重みがありまして


メタボロード進行中。


あつくても食欲旺盛の黒にゃん兄弟なのでした。

| | コメント (4)

2014年6月 3日 (火)

どっちだ?

どっちだ?
どっちだ?
うちのねこ。

はしたない姿で失礼いたしますm(__)m


黒ネコ兄弟2匹いるんですが、
この写真
兄か弟か
わかりますか?


いまだに私も両親も間違えるくらい
そっくりさんです。


コメントいつもありがとうございます!

週末天気きわどいですね…
何とか雨だけはご勘弁を!


今回は翌日の仕事が朝早めなので
自走じゃないんです。

あと先日の比叡山
グルメネタが少ないのはね

ガソリン代&高速代がありまして
控えめにというのと
お腹いっぱい食べちゃうと
眠くなって運転できなくなりそうだったからです♪

それではまた。
おやすみなさい!!

| | コメント (4)

2014年6月 2日 (月)

ラブジアースミーティング

夏がきてしまった!?

暑すぎますね。熱中症お気を付けくださいね。


さてお知らせです。

今週末

6月7日(土)
に開催される

ラブジアースミーティングに参加させていただきます!!

会場は

兵庫県豊岡市 竹野浜海水浴場です。

イベントや会場の詳細は↓↓↓をご覧ください。
http://www.lovetheearth.jp/activity/meeting/22nd/information.html


お近くの方いらっしゃいましたら
ぜひ!!

よろしくです。

| | コメント (7)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »