« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

ゴールデンウィ〜ク

ゴールデンウィ〜ク
ゴールデンウィ〜ク

もうGW!!ですね

はやいなぁ

いかがお過ごしですか?


私はといいますと
ありがたいことに
らGWまではほぼお仕事です。


が昨日は
仕事仲間のみなさんと
食事会へ♪


蒸し牡蠣美味しかった〜(*≧∀≦*)

食べてのんで
たっぷりおしゃべりして
楽しみすぎまして

最終電車にて帰宅。


ぎりセーフでした。

でもリフレッシュできたし
帰れたし
結果オーライ!


また明日から頑張りまっせ(^^)v


楽しい休日をお過ごしくださいね。

| | コメント (7)

2014年4月28日 (月)

爆睡してました

爆睡してました

数日ぶりのわが家。


昨晩は
ゆっくり録画していたレースを見ようと

楽しみにしてたのに

途中から爆睡。


ブログ用に写真までとってるのにね(笑)


よく寝ちゃいました(^o^;)


なもんで


スタートから数周しか見られず。

また見直そっと。

| | コメント (6)

2014年4月24日 (木)

お知らせ

*雑誌*

4月24日(木)発売

タンデムスタイル6月号

*イベント*

5月18日(日)
「2014カワサキ試乗商談会in味の素スタジアム」
にてイベントのMCをさせていただきます。

イベントの詳細は↓↓↓

カワサキモータースジャパンイベントページ

バイクブロスイベントページ

5月24日(土)

「2りんかん祭りWEST」
にてMCをさせていただきます。
場所:滋賀県びわ湖バレイ

イベントの詳細は↓↓↓

2りんかん祭り詳細



是非遊びに来てくださいね。
よろしくです。

| | コメント (8)

2014年4月23日 (水)

大丈夫みたいです

大丈夫みたいです
大丈夫みたいです
どーも

くしゃみ連発&鼻がぐずぐず

柴田です。


こりゃ花粉ですな。

きっと。


思い返せば
風邪ひくわけないない。

お裾分けで頂いた
タケノコご飯と煮物
たっぷり朝からたべました。


昨日は
打合せdayで

一件目では
できたてほやほやの

タンデムスタイル6月号

頂いていてきました!

明日発売です。


どうぞよろしく。


二件目は
ピザとパスタで
腹ごしらえしてから。


ってわけで
食欲旺盛なもんで

声もでるので明日からもお仕事ちゃんとできそうでよかった。

いったい
のどの違和感はなんだったんでしょ。


ご心配おかけしましたm(__)m

| | コメント (6)

2014年4月22日 (火)

忘れてもうた〜

忘れてもうた〜

傘が
また1本
ふえました。

予報で雨ふるっていってたのにね(^o^;)


どうも
傘を持つ習慣がないんです

| | コメント (5)

どっちかしら??

こんにちは~


今日は午後からのスタートなのでのんびりできております。

なんだかまた寒くなっちゃって


と思ったら
あたたかそうでほっとしています。


まだ花粉は飛ぶんでしょうかね・・・

まだ鼻も目もかゆくって

まいったまいった。


おまけにのどに違和感があって

昨晩風邪薬をのんだら

めったにのまないからか

用法容量も守ったんですが

鼻が渇いちゃって渇いちゃって

すーすーするわ

ぼーっとするわで

しかたなく二度寝してみました。


そしたら鼻の渇きはなおったんですが

のどはね・・・
なんだかね
絶好調まではいかないけど
なんだかね~

風邪で調子よくないのか

花粉の影響なのかよくわかりません


熱もなさそうだしね♪


ただまだぼーっとしてるから
今日はバイクお預けだな・・・

最近ぎゅーぎゅーの満員電車にお世話になっていたから
バイクで行きたかったけど


ぼっとしてると運転に集中できないからね。

いつでも乗れるし乗ってるから笑


今日はちょっとお休み。
お仕事はGOGOGO!!!

それではまた!!

*******************************

コメントありがとうございます

コーンスープとご飯ってけっこうありなんですね!!

そういえば洋食はスープですもんね。
言われて納得。

それでは。

| | コメント (4)

2014年4月19日 (土)

今朝の味噌汁。

今朝の味噌汁。

き、黄色い味噌汁!?

いやいや
味噌汁がないからと


代わりに出してくれた

コーンスープ

でもね。

ご飯との組み合わせは

なかなかのもんでしてね(^o^;)。


たまたま出されたもんと思いきや


父いわく


結構あるらしい、、、

母いわく


同じ汁物のくくりだそうです(  ̄▽ ̄)


今日も朝からしっかり食べました!

頑張るべ。

| | コメント (7)

2014年4月17日 (木)

よっアピール上手!

よっアピール上手!
よっアピール上手!
よっアピール上手!
よっアピール上手!
にゃんた、にゃんきちたちの
大好物を食べてますと

まーえらく欲しがりまして

アピール合戦。


アピールの仕方は

ネコそれぞれ。



見事お目当てGET。


食べたら
遠くはなれて熟睡タイム。


ひじょーに
わかりやすいにゃんた戦隊なのでした。

| | コメント (3)

2014年4月16日 (水)

流行りもん

流行りもん
流行りもん
流行りもん
流行りもん
流行りもん
ガリガリくんナポリタン味
皆さん気になっていらっしゃいましたか?

ご感想ありがとうございますm(__)m

次はシュークリーム?
あら大変。

食べ物話がつづきますが

ひそかに

コツコツ食べた


クロナッツです。

クロワッサン+ドーナツ
NY生まれだそうです


ミスド
サクッサクのいい食感。

メープル味はコーティングがガリッとした食感。

ただ甘味強めでした。


ヤマザキパン製の
ドーワッツは
あっさり食べられました。
サクッサク度は低め。

ヤマザキパンだから
パンよりです。

そのご
付き合いで
ミスドリピート。

もうね


4回食べると


一気に食べた訳じゃないけど
もうお腹いっぱい。
これにてクロナッツは
ごちそうさんです!

| | コメント (4)

2014年4月13日 (日)

食べたのよ〜(* ≧∀≦*)

食べたのよ〜(*<br />
 ≧∀≦*)

コーンポタージュ

クリームシチュー


ときまして

ガリガリくん洋食シリーズのシメは!?


ナポリタン!!


購入から数日

冷凍庫でいつまでも
熟成させても
かわるわけでなし

ついに
食べやしたよ

個人的感想ですのでよろしくどうぞ
↓↓↓

香り
ほんのりケチャップ。


うっかり
白シャツにこぼして
色がにじんでしまった
ナポリタン色。



びっくりしましたよ
あっさりトマトベースナポリタン

思いきや

バター風味に加え
炒めたピーマンと玉ねぎの風味が!!
(゜〇゜;)
すごいナポリタンの再現ぷり半端ないです。

子供の頃に食べたあのナポリタンの味でした。

しっかりナポリタン味なのに
アイスとして成立してるのが
何よりすごい。


中にぷにぷに食感のゼリーがありまして、
おもしろい食感でした。


1個で満足満足。


とりあえずガリガリくんファンとしては
食べてみなくっちゃね♪

前二つはクリーム系だから
何となくアイスのイメージ
になるといえばなるのかもしれませんが


ケチャップ味の
ナポリタンですからね。


食べるまでまったく想像つきませんでした。

赤城乳業すごいや。


回し者でも宣伝でもこざいやせんで

てやんでぇ(ノ´∀`*)

これからは
チョコリッチ
ソーダ

のローテーション中4日で
いきますかね〜


****************************
コメントありがとうございますm(__)m


番組卒業して何年もたつのに
覚えいてくださって
ほんとありがたいです。

ありがとうございますm(__)m


ナポリタン味食べた方いましたね!
2回めは〜
そうね〜
チョコリッチにしよっ
そうだ
とりあえず違う味たべてみて
考えよっ
そうしましょ。

| | コメント (7)

2014年4月12日 (土)

元気復活!\(^o^) /

元気復活!\(^o^)<br />
 /
元気復活!\(^o^)<br />
 /
おはようございます!

今日はさわやかに目覚めることができました。


最近
体が何かシャキッとしないから
花粉症の影響なのかと思ってたら
疲れ気味だったみたいで


真夜中にアイスクリーム食べてやりました
(^^)v


お陰様で
元気に目覚められたというわけです。


やっぱり疲れてるときは
甘いもん
いいですわ


甘いかわからん

不思議なアイスは


いまだ冷凍庫にて保管中。


買ってはみたものの

まだ食べる心の準備ができぬまま数日。


食後に食べたらいいのか
食事アイスなのか


だって

ナポリタン味だもの。

ねぇ。

ナポリタンですよ。


(^o^;)

| | コメント (7)

2014年4月 9日 (水)

ありがとうXP

Pc_2

今日でWindowsXPのサポートが終了するそうです。

私が初めて買ったパソコンがXPでして

ずいぶん長いこと使っていたんです。

つい昨年まで。

愛着もありますし慣れていたからか

使いやすかったんですよね。

まだ家に置いてあって

たまに開いていたんです。


最近は開いてなかったけど

きょう以降も
インターネットにつなげなければ大丈夫なのかしら??

10年以上頑張ってくれたパソコンなので

電源はたまに入れてみようと思います。

今はパソコンは新しいものに変えてあるんですけど

1年たってもまだ使いこなせておりません笑

そのうち使い勝手よくなるかしらね。

何はともあれXPよ

おつかれさまでした!!

********************************

コメントありがとうございます。

あっ前回の記事

手前を出前と書いてしまってました・・・

失礼いたしました。

こっそり直しておきます。


横断歩道はね

私も渡ろうとしてた時に車がすごい勢いで曲がってきて

怖い思いをしたので

とまるように気を付けるようになりました。


2りんかんまつりのMCのもうひと方ですが

まだスタッフさんからは聞いていないので

わかったらお知らせしますね。

| | コメント (4)

2014年4月 7日 (月)

横断歩道にて。

昼下がりの出来事。

とある道で左折しようとしたら

自転車に乗った小学生が数人
横断歩道に向かってきていたので

出前手前で停まって通過するのを待っていたんです。

                   そしたらね 通りすぎるとき

1人の男の子が

「ありがとうございます!」 って言ってくれたんです。

しかもちゃんと目を見て。

ヘルメットかぶってたけど しっかり聞こえるくらい。


運転する方は免許持っているから
横断歩道渡る人がいれば
停まるのは当たり前のことなんですが

でも ありがとうって言われると
やっぱりうれしいですよね。

少年の一言に心があったかくなった ひとときでした。

ありがとうって いい言葉ね。

あらためて感じさせてくれた少年に

ありがとう。

| | コメント (6)

2014年4月 6日 (日)

花冷え!?

また急に寒くなりましたね。

昨日も朝寒すぎて

コンビニで靴下を買ってしまいました。

といっても裸足だったわけではないのですが

珍しくスーツだったもので

いつも以上に足首がつめた~くなっておりました。

でも靴下だけでも

あったかさが全然違いました。

コンビニばんざい。

そして

現場では

普段間近で見られない車両が展示されておりまして

テンションあがりました!!

小さなお子さんたちに紛れ

順番待ちで並びまして

記念撮影させていただきました。

Photo

今日から

春の交通安全運動だそうです。

いつも以上に安全運転を意識する期間にしたいですね。

 

今日はあまりいいお天気ではありませんが

近頃いい陽気になってきましたので

安全に気を付けて

お出かけくださいませm(__)m

| | コメント (5)

2014年4月 3日 (木)

2りんかん祭り!!

こんにちは。

昨日のチリの大地震による

津波が日本に到達しているとのニュースが流れています。

沿岸地域の方お気を付けください。



さて

毎年MCとして参加させていただいています

「2りんかん祭り」

なんと関西エリアで初開催!!

私もMCとして参加させていただくことになりました。

お時間がありましたら

遊びに来てくださいね。

日時、会場は以下のとおりです。

5月24日(土)

9:00~15:00

会場:滋賀県のびわ湖バレイ

詳細は↓こちらをご覧ください。

2りんかん祭り詳細ページ

どうぞよろしくお願いします!!

**********************************

コメントありがとうございます!!

お初の方も、久しぶりのお名前も見られて・・・。

たくさんありがとうございます。

うれしいな~

これからも地味にコツコツ頑張ってまいりますので

応援よろしくおねがいします。

あっ4月1日の記事のタンスタにでるのは

ほんとですよ笑

たぶん今月発売のものだと思いますが

また確認してお知らせしますね。

青森もようやく走れるようになりましたか!!

東北、北海道、雪マークついてましたが大丈夫なのかしら??

そば忘れてました笑。m(__)m

| | コメント (4)

2014年4月 1日 (火)

あらためまして

あらためまして
あらためまして
本日からこちらのブログに完全移行です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて
今日は雑誌の撮影に行ってきました。


その雑誌とは


なんと!
タンデムスタイル。


写真は花粉舞うなかの
オフショット。

編集長もマスクが手離せないそうです。
私も
撮影の合間はマスク必須でした。


楽しかった〜

だいぶはじけてきました(笑)


編集長が色々用意してくださっていて♪


タンデムスタイルの世界に
ちょっと触れさせて頂きました。

どんな仕上がりになるのか
今から楽しみ(*≧∀≦*)


また発売日になりましたら
お知らせします!

| | コメント (9)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »