トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

東京モーターサイクルショー

モーターサイクルショー

行ってきました。

昨日の雨上がり

ビッグサイトからの景色↓

Photo_2

風はだいぶ強かったですがきれいな夕日がみられました。



さて2日目・3日目と進行を担当させていただいたトークショー

20140329_145716

20140330_165534_2

東単さんが今年60周年ということで

その記念でスペシャルトークショーが実現したそうです。


感激でした。


坂田和人さん、原田哲也さん。

お会いできることもまずないと思っていた方々

それがご一緒できるなんて

感謝感激。


このような機会に参加させてくださった

東単さん、アライヘルメットさんに感謝です。


とても素敵なお二人でした

気さくで、お話も上手で

隣でお話聞くことができて本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました。




私の癒し所↓

Photo

小鹿野町のみなさん。

毎年こちらのブースでのんびりくつろがせていただいています

打ち合わせもかねてね。

2日目の朝。じゃんけん大会にも参加させていただきました。

しゃくしなに、銘菓「小鹿野こいし」

おいしいでですよ~

埼玉県秩父郡小鹿野町。

お出かけの際はぜひ召し上がってみてください。




合間に

ブースめぐり。

20140330_162323

レディースサポートスクエアにて。

レディスバイクにも掲載されていた

桜色カラーXJ6にまたがらせていただきました♪

このカラーリングは

下地をしっかりつくって色を付けたそうです。

細か~いラメきれいでした。

塗装された担当者の方は

「お化粧と一緒で下地が大事なんです。」

と おっしゃっていて妙に納得してしまいました。



今回のモーターサイクルショーも

たくさんの方が来場されてて

各メーカーさんのバイクに行列ができてました。

その隙間からちょこっとのぞいてみたり。



あっそうだ

ヤマハさんのブースではね

ロレンソ選手とロッシ選手のポスターを来場の方にプレゼントもありましたよ。

びっくり!!



貴重です。



貴重な経験をいっぱいさせていただいた

第41回東京モーターサイクルショーでした。




お声をかけてくださったみなさま

ありがとうございました!!




そして

明日から

こちらのブログに完全移行させていただきます。

すでに

ちょこちょこ書いてしまっておりますが

明日からまた新たな気持ちで

書かせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。

 

| | コメント (10)

2014年3月26日 (水)

お知らせです。

わお。

またまたフライング投稿です。

時速60km以下でお届けいたしますm(__)m

それではお知らせです。

3月28日(金)~30日(日)まで

東京ビッグサイトにて開催される

第41回東京モーターサイクルショー内での

イベントに参加させていただきますのでお知らせします。

時間順に

3月29日(土)朝10:15~

 

メインステージにて

 

小鹿野町さんのステージ内で

 

じゃんけん大会のお手伝いをさせていただきます。

 

是非ご参加くださいませ。

つづいて

3月29日(土)・30日(日)両日とも13:30~14:00

 

東単さんのブースにてトークショーの進行をさせていただきます。

 

トークショーの詳細は以下のアドレスでご覧ください↓

 

http://www.arai.co.jp/jpn/topics/41-tokyo-motorcycle-show.pdf

お時間がありましたら

遊びに来てくださいませ。

よろしくです!!

| | コメント (10)

2014年3月22日 (土)

ちょいとフライング投稿。

こんにちは!!

4月からと言っておいて

書いちゃお。

フライング投稿っす。

いっぱいコメント入っててびっくりしちゃって!!

お礼をお伝えしたく書かせていただきます。

いつも書いてくださっている方も、

お久しぶりの方も

ほんとありがとうございます。

うれしいです。

現在のブログよりは更新できると思います。

あらためまして

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに

タイトルの(仮)についてですが

PC版↓

Pc

ヘッダーがおんなじなんです笑

あまりにもおんなじなんで

タイトルくらいちょっとくらい変えなきゃなってことで

(仮)

新しい写真などあったら

また作り直すと思うので

(仮)

でお届けします。

どうぞよろしくです!

| | コメント (5)

2014年3月12日 (水)

ココログはじめまして!!

こんにちは!

MCやレポーターしゃべりの仕事やライターとして活動している

柴田奈緒美と申します。

バイク乗りです。

趣味はバイク・ねこ・山登り・読書・茶道・華道・公営競技観戦です。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (15)

トップページ | 2014年4月 »